※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

‬レオマの森に宿泊の際、レオマワールドのプールにも行くのですが、タオ…

先日レオマの森について質問させて頂いたのですがその際はありがとうございました.。◦♡‬

レオマの森に宿泊の際、レオマワールドのプールにも行くのですが、タオルはもちろん持参ですよね?
宿泊にはタオルがついてるとおもうのでお風呂用のタオルは持っていく予定ありませんがプールを利用するのならプール用のタオルは持参必須ですよね?😂
あとワンタッチテントやレジャーシートなども持参した方がいいでしょうか?

地元のプールに行く際は、レジャーシートにワンタッチテント、クーラーボックスと完璧にして遊びにいくのですが他県ということもありますし現地の様子がなかなか掴めなくて😱
行かれたことある方教えてください🙌

あと宿泊に添い寝(3歳以下)というくくりで娘の予約してるのですが、お風呂用のタオルは娘用もあるのでしょうか?😝

よろしくお願いします✨

コメント