※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちん
子育て・グッズ

愛知県内で雑誌LDKの「12大ジャンルベビー用品 辛口採点簿 ベビー用品完全ガイド」を探しています。図書館でも構いません。ご存知でしょうか?

雑誌LDKの「12大ジャンルベビー用品 辛口採点簿 ベビー用品完全ガイド」を探しています。当時dマガジンで読んでいたのですが、本屋では見かけなくって…😢
愛知県内でどこか売っているとこを知りませんか?図書館の雑誌コーナーでも構いません!

コメント

本屋さんで、バックナンバー注文するのはどうでしょう?

退会ユーザー

すみません、メルカリからお借りしました💦これですよね?

• 9月3日
  • ごっちん

ごっちん

すいません、うっかり下にコメントしてしまいました💦

• 9月3日
ひとみ

今日岡崎市のイオンの本屋にありましたよ。私も以前買ってベビー用品揃える際にとても参考になりました!

• ごっちん

ごっちん

そうなんですね!!!岡崎のイオンはよく行くので、さっそく探しに行ってきます😆✨私もかなり参考になり、実際に買いました!使ってる今改めて参考にしたくって😋
    ありがとうございます🙌

• 9月3日
ごっちん

そうです!これです😆!
確かにバックナンバーありですね💡
ありがとうございます🙌

私もメルカリで買いましたー!!
探し物はまずメルカリ!

• ごっちん

ごっちん

メルカリですか~💡
    私はやってないので、旦那さんに見てもらってみます!ありがとうございます🙌

• 9月3日