※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

検診のために遠い病院への移動が大変で、眠気もあり迷っています。明日に変更できるなら考えたい。

夜中は寝れないからずっと起きてたけどこの時間帯になるとものすごい眠くなってでも今日は検診があるし産婦人科にはレントゲンとれる機械がないため少し離れた病院で撮らないといけなくて車だと10分だけど歩きだと1時間だし天気見たら雨とでてるし行きたくないけどレントゲンは予約してて行かないとダメだし、家から病院まで歩きだと1時間病院から産婦人科まで歩きで1時間産婦人科から家まで1時間いつもなら旦那が送り迎えしてくれてたからそれに慣れちゃって歩くのはいいけど雨だし、明日とかじゃダメなのかな?眠気も凄いし寝たいけど寝たら絶対起きれない気がするし はぁ〜 どうしたらいいんですかね〜
やっぱ行った方がいいですよね😂自分的に他の日に変えれるなら変えるけど、

コメント