※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
家族・旦那

前駆陣痛でお腹痛くて1階にいる旦那にラインでおなかいたいたすけてーと…

前駆陣痛でお腹痛くて1階にいる旦那にラインで
おなかいたい
たすけてー

と送ったのに2階に来ない!
なぜ!!!助けろ!!!
と思いつつおさまった頃に1階に行くと
いびきして寝てた……
上で寝なー(助けろ)
と声をかけたのに起きやしない。。。

2時半頃に帰ってきたから疲れてるのは分かるが、背中痛い腰痛い首痛いってなっちゃうのもかわいそうだからなと思って声かけたのに。。。


もう知らん。もう起こさないからね!と言って2階へ笑笑

お腹痛いし、胎動すごいしで寝れないのに💢💢
その眠気くれ!!!と思いました。。。

なんか、まとまってなくてすみません。。
本陣痛きたらどうなっちゃうのかなと思いました笑笑

コメント

sara

男あるあるですねぇ、、、
疲れてるのわかるけど布団で寝ろよ!っておもいますよね、、ほっときましょ!
本陣痛来ても大丈夫!母は強しですよ!
立ち会いとかだったら間に合わないとかは
やめて欲しいですよね笑笑

  • ももまる

    ももまる

    そうですね笑笑

    立ち会いはできたらする
    的な感じです。。。笑笑
    仕事だったら無理なんじゃないかなーと😅
    本陣痛ってわかった瞬間は寝てた時は叩き起こします笑笑

    • 9月3日
のん

同じく36週。胎動すごくて寝られません(^_^;)
横になると激しいので諦めてソファーで一休みしてます。
とはいえもう四時半〜😣
寝たい…

  • ももまる

    ももまる

    何しても胎動激しくて、、、
    トイレ行ってまた30分後にはちょっと行きたくなる。。。
    寝たいけどお腹で運動会、、、
    大変ですよね😭

    • 9月3日
👶

前駆陣痛ってどんな感じですか?😣
昨日それっぽいのあったんですが、いまいちわからなくて😱
子宮のとこらへんキュ~ってなりましたか?🤔

  • ももまる

    ももまる

    お腹がキュゥ〜っとなったり、腰とかがズーンと重くなります!
    個人差ですが、私はお腹がキュゥ〜っとなります笑笑

    • 9月3日
  • 👶

    👶

    自分は子宮らへんがキュ~ってなったので前駆ではなかったのかな🤔💦
    その時に肛門がツーンってなったり股関節痛くなったりしたので、もしかしたらって思ったんですけど😁💦(笑)

    • 9月3日
  • ももまる

    ももまる

    子宮もお腹も同じですよ💦

    • 9月3日
  • 👶

    👶

    あれ、そうなんですね😫(笑)
    また別かと思ってました😱

    • 9月3日
あいぽん

わたしもこの間深夜2時半から1時間半強烈な前駆陣痛きたとき、腰と子宮が痛すぎて吐きそうになってました(;´・ω・)💦

お腹おっきくなってきてから別の部屋でお互い寝てるのですが、その時死にそうなくらい痛くて、本陣痛に繋がるのかなぁとか思って助けを求めようかと思ったんですが時間の間隔なしにひたすら痛かったので、前駆陣痛か😭思って、深夜ってのもあったし助けを求めることすらできなかったです😱😱朝仕事早いし、起こすのも可哀想だし、助けを求めたところで前駆陣痛だしなぁって😱😱

さすがに本陣痛きたら起こしますけど
前駆陣痛の場合ひたすら我慢するしかなくて辛いですww

  • ももまる

    ももまる

    コメントありがとうございます!

    前駆陣痛がこんな痛いとは思いませんでした💦

    感覚もまばらで強い時は強いし弱い時は弱いので、、、笑笑

    • 9月3日