※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
雑談・つぶやき

まだ、赤ちゃんが産まれていないのに80cmサイズの夏服を大量に購入して…

まだ、赤ちゃんが産まれていないのに80cmサイズの夏服を大量に購入しています😂💭

どこのお店もセールで半額以下なので、必要な時期に定価で買うのがもったいない😤と思ってしまい…ついつい買いすぎちゃってます😂💦

腐るものでもないのでいっか!と自分に甘々です🌨
旦那さんに買ったものを毎回見せるのですが、そろそろ買物にストップがかかリそうです🙄笑

コメント

。

可愛いしついついですね★でもすぐきれなくなってしまいます。お買い得な物は私も買ってしまいましたが★幸い同じ性別の子なのでお下がりができる分良かったかな?って思いますが…80くらいのサイズなら少し長めにきれそうなので、いいと思いますが( ¨̮
なんだかあっという間に聖地してしまいこんな小さなの着てたのかってすぐなっちゃいました★

• ペコちゃん

ペコちゃん

そろそろ買うのをやめて、様子を見ようと思います😳
    あっという間にサイズアウトしそうでこわいですね😂

• 9月3日
うさまま🐰💜

私も1人目の時はそうでしたね、ネットとか張り付いてて、しょっちゅう買い物してました。結局着ないものでてきたり、これ必要なかったなってものもありましたが、メルカリとかでその時期になったら売れば普通に売れてくのでまぁいいやー!っておもいますよ◡̈*♡.°⑅

• ペコちゃん

ペコちゃん

タグも切らずに新品のまま置いておきます!
    使わないものがあれば、メルカリします😊💓

• 9月3日