※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
ココロ・悩み

出産後6カ月経ち、旦那との性行為を拒否して喧嘩になりました。痛みや気分の問題で我慢できず、無理に我慢するのも悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

出産して6カ月たちました。

今日も旦那が「しよう!」って。
でも毎回断り。笑

さすがに旦那ももう我慢できないと怒り。
喧嘩になりました!笑

でもまだあそこ痛いし、気分もやりたくないし
しかたないじゃん!😢てかんじなんですけど
やっぱりわたしが我慢してやらないとダメですよね?😭

なんか無理やり我慢してやるのもどうかと思って…
はあ。。。どうしたらいいんだ😭😭

コメント

Emks♡

わたしも一人目のとき
6ヶ月くらいが産後初だったとおもいます!
痛いのとかは伝えましたか?
うちのとこは私がいいというまで
待ってました(笑)
二人目もほしいし、
待たせてかわいそうだなと思い
再開しましたがやはりはじめは
怖いし痛かったです😵
話し合ってわかっていただけたらいいですね!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    毎回痛いから無理と言ってるので
    昨日もまだ痛い。。て言ったら
    「まだ痛いん⁈いつできるよ!」て…

    でも徐々に慣らしていかないとダメですよね😫💧

    • 9月3日
る

妊娠中で欲も特にないですが
こんな姿になっても
こんな姿を見ても
求めてくれることに
幸せを感じています笑
他でされるよりはいいかなと思い
旦那の相手をする毎日です😅

痛いことを伝え
でも私もしたいから待ってね
くらいのこと言えば
男はまたたまらないんでは
ないでしょうか笑
それが嘘だとしても😂😂

  • にこちゃん

    にこちゃん

    たしかにそれは思います!😖笑
    ああ、女として見てくれてるんや!って!
    なんかこううまい事言ったらいいんですね❣️笑

    • 9月3日
rn

私も産後は特に授乳してた頃は触れてすら欲しくなかったです😭
でも2人目のタイミングも考えないと行けないし、排卵期に2人目を授かりますようにと願いながら、イケメン芸能人を頭の中で想像しながらしてました。笑

  • にこちゃん

    にこちゃん

    そうですよね…😫
    好きな芸能人想像した事あります!笑🤣🤣

    • 9月3日
deleted user

6ヶ月でまだ痛いんですか??

断り続けてたら他行かれるか離婚言われてもおかしくないですよ、、

  • にこちゃん

    にこちゃん

    何故かまだ痛いんです😫
    そうですよね、、それも嫌なんで
    頑張ってOKしてみます❣️😖😖

    • 9月3日
えめ

全く同じです!
気持ちがのらないのになんでしないといけないんだって思います!
しかもこんな身体でよく求めてくるなって…笑
あまりにしつこいので一回しましたが痛くて全然気持ちよくなかったので次誘われるのが怖いです…でも夫婦だからある程度は向こうの要求にも答えなきゃなーと思ってはいます😭

  • にこちゃん

    にこちゃん

    そうなんです!その気持ちはあるんですけどね!😖
    私も一回したんですけど痛くてもうしたくないー!てその時思ってしまって😭

    • 9月3日
ひな

風俗に行ってもらうか、自分が相手するか、、ですかね😅
もし、風俗もいや!自分もいや!だったらちょっと旦那さん可哀想かな?って思っちゃいます!😣😣

  • にこちゃん

    にこちゃん

    そうですよね、。😭
    風俗はもっと嫌なんで、頑張ってOKしてみます❣️😖😖😖

    • 9月3日