※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななとんとん
家族・旦那

もし旦那が経営者としてデリヘルの店出したら、自分の親や友人に話せま…

変な質問ですみません😞そして下記内容のお仕事されてる方に不快にさせてしまったら申し訳ありません。

もし旦那が経営者としてデリヘルの店出したら、自分の親や友人に話せますか⁉💦

まさしくうちがそうで、誰にも言えません。
とくに経営してて何も問題ないならいいかもですが、不倫に借金…(不倫に関しては反省しているようで私も許しました)。今は借金があり家のローンや子供のオムツなどなど払えないとのことで家賃、生活費、食費や子供の物は私の貯金から出してます(私は正社員、現在育休中)。けど旦那は酒もタバコも減らない⤵
色々考えてしまうことが増え誰にも相談できずだいぶ滅入ってます。

義両親にもデリヘルの仕事の事は話してないらしく、私の親にもなんとなく気にしてしまい何も言ってません😥自分の親には元々アルバイトでしてた車関係の仕事を続けてると伝えてます。

旦那さんが夜の関係の仕事されてる方、できればギャバ、ソープとかデリヘルみたいな仕事されてる奥様とかいらっしゃったらお話聞けたらと思います😫

コメント

コピーキャット

うちの親がですけど、ダーツバーをしてます。
結婚する時にそのことで、義母からヤクザと繋がっているんじゃないかとか、色々言われました。
こういう感じに、自分だけの立場じゃないですけど、子供のこともぜひ考えてほしいなって思います。
子供が将来結婚する時に、隠してても調べられたりして発覚して破談とかになった時など…親になってからの場合はそういう子供に降りかかるリスクの方を優先に全てを考えて行動した方がいいです。
私は、結局は結婚しましたが親がいっそ死んでて孤児だった方が楽だったのになぁ。なんで自分の事じゃないことで難癖つけられて傷ついてんだろうって、めちゃ虚しい気持ちになりました。

あと不倫した上で店の運営のために生活費を入れない男性はちょっと、本末転倒だと思い私はダメです。
性風俗とかだけじゃなくて、飲食でもです。
うちの親が、店のために借金しまくって高校から奨学金使わないといけないくらい家にお金なくて、なのにちょっとハサミをしまい忘れたとかだけで、お前らの為に働いてるんだぞって殴られて骨折したりとか毎日だったんですよね。
親になり、今になって思うのですが、家族のために働く人は、家族以外にお金をかけないと思います。
家族のために働いてるから、本末転倒になります。
旦那さんは、旦那さんのためだけに借金して店を頑張って運営しているのではないでしょうか。

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます😌
    コピーキャットさんの経験談などのコメント内容読んで、改めて考えなおさないと…と思いました。貴重なお話聞かせていただいて本当にありがとうございます。
    正直本当に子供の将来心配なんです。家のことも今後の事も心配事が多いです。でも旦那はこうだけど自分が資格持っててちゃんと正社員で働いてるからなんとかなるとずっと思うようにしてました。

けど質問で言った通り色々な問題が出てきて離婚をよぎるんですが、本当に誰にも相談できず悩んでました。
    そうですよね、旦那は自分の事だけですよね!
    ずっとこのような仕事してる旦那さんがいる家庭はこれが普通なのかと錯覚起こしてました。離婚の事もっと考えてみようと思います。ありがとうございましたm(__)m

• 9月3日
  • コピーキャット

コピーキャット

なかなかこういうのはリアルでは言えないですよね。
    私も、ネットだから経験を話せますがリアルで相談されたら、答えづらいかもしれません。
    身近な人の家庭に口を出すのは難しいことなので…。。

多分、今が人生のターニングポイントじゃないですかね、ななとんとんさんもお子さんも。
    おかしいと違和感があった時が向き合って考えるチャンスなのだと思います、離婚とか夫婦間だけじゃなくて、友達などの交友関係や肉親とも、全部。
    仮に離婚しなくても、考えた上で離婚しないのと考えずに離婚しないのとでは、段違いだと思います。

正常性バイアスが働いちゃって、目を逸らそうとしていたのだと思いますよ。
    ななとんとんさんは多分いっぱいいっぱいなんじゃないですかね。
    正常性バイアスはいっぱいいっぱいな時に問題と対面すると、脳味噌が、こんな時にさらに大変になったら危ないって自衛で誤魔化すようにする感じのやつです😔

• 9月3日
  • ななとんとん

ななとんとん

すみません返事下に書いてしまいました💦

• 9月3日
  • コピーキャット

コピーキャット

あ、話し合いをするなら第三者いた方がいいですよ。
    旦那さん、警察呼ぶくらい狂うなら何されるかぶっちゃけわかんないですよ。
    離婚はもうされる気ですかね…?
    ご両親に事情を説明して、離婚の為の話し合いに同席してもらうとかはダメですかね。
    子供も見ててもらえるし、何より、そういう感じの旦那さんだったら失う物がない状態じゃないですか…キレたら癇癪起こすみたいだし、何されるかわかんないですよ。。

正常性バイアス、ググりましたか😃一応心を守るためにあるとは思うんですけど、放置していい問題とダメな問題があるんで、今回は働かないで欲しかったですね(笑)
    旦那さんに負けないくらい、ななとんとんさんこそ、自己中になった方が絶対人生楽しいですよ。
    まだ人生の残りの方がきっと長いので、残りは自己中に楽しく自己犠牲し過ぎないようにした方が、絶対おすすめです😄

• 9月3日
ななとんとん

ターニングポイント…そうですよね。
話さなきゃと思うんですが旦那が金の話とかになると狂ったように叫んで大声出して大変なんで以前警察呼んだんですよね😥以前からですが意見言う時は顔色や機嫌伺いながらという感じです💦もぅダメダメですよね😅
今回も様子みながら話してみたいと思います💦

正常性バイアス!初めて聞きました!
ググりましたよ!笑っ
割と自分、周りから悩みないでしょ?とよく言われますが、やはり悩みない人なんていないし結構きてるのかもですね😅色んなアドバイスもいただき、共感してもらえてすごく安心しました😌