※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
お出かけ

25日に旦那さんもわたしもお休みが取れました!妊婦なので、無理はせず日…

25日に旦那さんもわたしもお休みが取れました!
妊婦なので、無理はせず日帰りでどこかにいこうとおもってます!

ちなみにレンタカーでおでかけ検討中ですが、今の時期ならイルミネーションでしょうか?

神奈川は川崎に住んでおります!関東圏内で日帰りでデートするなら、みなさんどこにいかれますか?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント

kanapipi

横浜とかお台場とか
無難なところに
行ってしまうと思います笑

ベンチとかも多いし
お腹張っても
すぐ休めると思いますし(๑^^๑)

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪お台場最近全然いってないです!!座れるところたくさんならいーですねー!

• 12月16日

うちも神奈川です!

神奈川だと相模湖のイルミネーションがステキだそうですよ!あとは東名で1時間の御殿場の時之栖も有名なイルミネーションです!

イルミネーション以外なら、伊豆とかに行って陶芸体験や伊豆シャボテン公園にデートとかも楽しそうですし、箱根でまったり大人な日帰り温泉なんかもいいと思います♡

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    相模湖のイルミも時の栖も行ったことなくてせっかく遠出ならいってみたいなーなんておもってたんです!伊豆シャボテン公園?調べてみます!御殿場アウトレット行ったりして夜は時の栖なんてよさそうですねー!

• 12月16日

退会ユーザー

御殿場アウトレットからの時之栖、私一昨日行ってきました!笑 楽しかったですよ♡

• 12月16日
Mizuっきー

神奈川県でした!
よみうりランドは広いし、駐車場も割と安いので個人的にオススメですよ〜!ゴンドラから眺めるイルミネーションも素敵です^_^

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます!よみランむかーしに行ったことあります!年々バージョンアップしてるかんじがしますよー!たしかによみランなら帰りも楽だしいーですよねー!悩みますー!!

• 12月16日