※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ☺︎
妊活

排卵検査薬を4周期使用し、妊活1年目で授かれず。同じ経験の方いますか?病院を考える時期でしょう。

排卵検査薬、4周期使ってタイミングもとってますが授かれずにいます。。
2人目妊活はじめてもうすぐ1年です💭

同じような方いませんか??
そろそろ病院を考えた方がいいですよね😔

コメント

れいな

わたしも妊活始めて1年くらいなります😭
タイミングは比較的取れています😭なのに毎回ダメです🤦🏼‍♀️
しばらく排卵検査薬使ってタイミングを取っていたのに全く授からず、なんか馬鹿馬鹿しくなってしまい使うのを最近やめました笑
タイミングとれているのにやはり授かれないから何かしらあるのではないかと心配なので行こうかなぁと思ってます🤦🏼‍♀️

• m ☺︎

m ☺︎

コメントありがとうございます🙏🏻

同じですねー!私も4周期ダメで嫌になって、ここ2周期使うのやめてみましたができず😭💭
    また今月使ってみてこれでまたダメだったら病院に行ってみようと思ってるところです。。

排卵検査薬を使ったらすぐに出来たという人も多くて期待してたのですが…なかなか難しいものですね😂💦

• 9月3日
ゆき

わたしも二人目なかなか授かれません、、、。

どのタイミングで病院を考えたらいいのかと、なかなか思いきれないでいます。

• m ☺︎

m ☺︎

そうなんですよね。。
    病院に行ってみようと思う気持ちは前からあるのですが、私もなかなか踏み切れずにいます😭💦
    ですがもう今回でダメだったら行こう!と覚悟を決めてるところです…笑

1人目の子もいるので、そこもなかなか思い切れない理由の1つでもあります💭

• 9月3日
やちむん

私は基礎体温と排卵検査薬でタイミングをとって1年程できなかったのですが、子宮頚がんの検査のついでにいつ排卵しそうか見てもらったところ、今までタイミングをとっていた日よりも実際の排卵は早かったようで、その後タイミングをとったら妊娠することができました。
あまり深く考えすぎず、一度で見てもらうのも良いと思います。

• m ☺︎

m ☺︎

やっぱりそういうこともあるんですね!
    排卵検査薬で陽性が出たときにはもう排卵後って人もいると私も聞いたことがあるので…
    やっぱり病院で一度見てもらうのが一番ですね😳✨

今回できるだけタイミングを取ってみて、それでダメだったら踏み切ろうと思います!!

• 9月3日