※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

離婚したいな〜😄💢でも、1人で子供育てる自信もないから、我慢かな。

離婚したいな〜😄💢でも、1人で子供育てる自信もないから、我慢かな。。。

コメント

un

めちゃくちゃ分かります‼︎
後先考えると離婚する勇気なかなか踏ん切りつけるの難しいですよね😢…

• ゆん

ゆん

ですよね〜😓即離婚した方がいいですよ、とかアドバイスしてる人、正気なのかな〜とか思っちゃいます。

• 9月2日
カズ

7年間シングル、子供と二人暮らししてました(*´∀`)
なんとかなるもんですよ。
結婚生活を頑張って続けて仲良くしていくことの努力のほうが大変なことだな、と私は思います💦
子供と2人でしたが、自由だし気楽だし 楽しかったです。我慢したり、嫌な思いしながら生活してなかったので😌
当時、私の隣に引越ししてきた若いママも小さい子供3人連れてシングルでした。
離婚は、簡単に出来ますよ。決まれば早いですし😅💦
でも夫婦仲良くやれるうちは、嫌なことがあっても、なんとか、頑張って生活して たほうがいいと思います。

ちい

わかります!
なので、パートを始めて
離婚貯金と勝手に名付けて
お金を貯めています!
もう我慢できないと思ったら
離婚した時、少しでも足しにできたらいいし、
離婚しなかったらしなかったで
ただの貯金なので、オススメしておきます(笑)