※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
お出かけ

10月に、7ヶ月の娘とお年寄りを連れて家族旅行に行く予定です。どの宿(…

いつもお世話になっております!
10月に、7ヶ月の娘とお年寄りを連れて家族旅行に行く予定です。どの宿(ホテル)に泊まろうか探してるんですが、オススメありますか?

条件が
・神戸どうぶつ王国に行く予定なのでできれば近場が良い。近場がなければ車で1時間以内かなぁと思ってます。
・温泉あり(赤ちゃん連れなのでユニットバスでも良いから内風呂とか家族風呂もあればなお嬉しい)

もしあれば参考にさせて下さいっ

コメント

ゆうちゃん

温泉ありだったら、有馬温泉の宿で探されてみてはいかがですか?

• テンテン

テンテン

検索してみてるんですけど、赤ちゃん連れの旅行が初めてなので悩んでます💦候補は出てるんですが決め手にかけるというか。なので、オススメある方がいれば参考にできたらなと思いました。

• 9月2日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

候補は何個かありますか?

• 9月2日
  • テンテン

テンテン

・グランドホテル六甲スカイヴィラ
    ・元湯龍泉閣
    ・ほてるISAGO神戸
    です。

• 9月2日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

ホテルのHPみてきました。
    その中だったら2か3番目がいいかなと個人的に思います。
    1番目を外した理由は、10月ともなると六甲山は寒いくらいです…。
    滞在中にお子さんが病気になったりした時に、便利なのは場所的に3番目のホテルです。そこから車だと15分ほどで救急で診てくれるこども病院があります。

• 9月2日
  • テンテン

テンテン

なるほど、寒さ大事ですね!
    病院の場所まで見ていただいてありがとございます!参考にさせていただきますm(_ _)m

• 9月2日