※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

旦那の愚痴です。喧嘩したら絶対物に当たるし、壊す。その費用は生活費…

旦那の愚痴です。
喧嘩したら絶対物に当たるし、壊す。
その費用は生活費から。
なのに小遣いは堂々ともらう。頭おかしいんか?
どんな理由があろうと物に当たったやつが1番悪い。
お前がこう言ったから殴っただとか、理由がしょーもない。
お金捨ててるようなことしてるの誰や?
謝ってもいらんから購入費よこせ。
家のもの何個壊して行く気じゃ。ボケ。
旦那に殺意しか芽生えませーん。
こんなしょーもないやつに怒り狂ってる自分にも腹立つ。
家でて行けって言ってるのにでて行かない旦那。
一緒の空気すら吸いたくないし、存在を感じたくない。
明日なんか絶対、朝起こしたらへん。
どうせグチグチ長いこと文句言ってくるところを想像しただけで吐き気する。
自分のことばっかり棚に上げやがって。
お前は何様じゃ。
1人で起きることくらいしろや糞ガキ。
反省するまでフル無視しようか。
皆さんなら喧嘩して仲直りせず、旦那にまだめちゃ腹立ってて、旦那も反省もなんもせずだったら、次の日からどうゆう生活送りますか?送りましたか?
ご飯とか作ってあげますか?
それとも何もしない、何問いかけられても、文句言われても、何も答えずフル無視ですか?

コメント

インフィニティ23

うちもキレたら物に当たります。
こたつテーブル2回も壊されました。
1回目は旦那のばあちゃん家から
持ってきたもの、2回目は新しく買い直した物を半年くらいで壊されました。
どうせまた買っても壊されそうなので
買わずに、旦那の会社から貰ってきたベニア板を使ってます‪𐤔𐤔‬

喧嘩しても次の日にはケロッとしてることが多いので気にはしてません。
ケロッとしてなかったら口聞かないです‪𐤔𐤔‬

• mam

mam

回答ありがとうございます!
    ですよね。うちも買ってもまた違うもの次々と壊されると思います。笑
    向こうはネチッこいタイプなんで、ケロっとなんかしたところ見たことないんですよ。
    口にしないけど顔に出てるんで、顔も見たくないです。笑
    あれから今日まで続いており、一切喋らず無言です。
    ご飯いるん?って私が聞いたくらいですね。もうそんな質問さえしたくなかった😩
    明日は台風で旦那休み。もうどこにもいけないし吐き気してきました。笑

• 9月3日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

買ってまた壊されるのわかってるなら
    もう新しいの買わないですよね😏
    絶対先に謝ってこないし自分が
    正しいと思ってる人なので
    一応次の日には話しかけてきますが
    絶対先に謝りません😤

台風でお休みなんですね…
    そのうち話しかけてくるんじゃないですか?笑

• 9月4日
  • mam

mam

話しかけられるまでほっときます^ ^
    ありがとうございます😊

• 9月4日
ttt(*'▽'*)

イライラしますね😭
途中まで、思い当たる節ありすぎて笑ってしまいました🤣
うちも物に当たります。壊します。こっちの発言がなかったらこーならなかった!てなるので、お前がじゃー‼︎‼︎っていつも思います😵😫
すぐ後悔するくせに、毎度。
私が口悪いのでイラッとしてご飯たべなかったり、食べるのやめたりします。でも、毎日残業疲れてるし、子供と毎日べったりしてられるのもこの人のおかげなんだなあ。と思いつつ、落ち着いたらご飯絶対食べるからどんなときも必ず作っときます。割と愛情ゼロで作ります。
しょーもない言い訳、子供の面倒みなくて家にいるとほんとイライラします。いるとあたしの仕事増えるからお外遊んでおいでーってゆいます。
そすると、急に子供に絵本読み出したり遊びに行ったりしてきたら必ず甘いもの買ってきます。

経験上、反省なんてせずネチネチあんときあれしなかったし。とかめんどくさかったです。うちの場合ですが💦

• mam

mam

回答ありがとうございます!
    私も口悪いし口が立つので、向こうが口で負けて物に当たる感じです💦
    今回の喧嘩で、私の悪いところが1つも見当たらない上に、旦那は今現在も引きずり無言。パチンコ打って帰ってくる。笑
    帰ってきてご飯出したら30分くらい手をつけず、いつもは相手にしない子供の相手をし、って言っても携帯の動画みせてるだけですけどね。
    冷えたご飯を食べやがる旦那。
    いただきますの声もネズミが喋った?ってくらいの声量で。
    くっそふてこくて、頭かち割ってやろうかと思ったくらいです👌
    俺、反省してるよ?感一切ないのでフル無視継続って感じですね。
    もう喋ったところで喧嘩になるし、めんどくさくてたまりません。笑

• 9月3日
  • ttt(*'▽'*)

ttt(*'▽'*)

お疲れ様です😫👍
    友達のところは、腹立ってごはん作らなかったら、旦那さんがコンビニで飯買ってきてグチグチいいながらアピールうざかったみたいなので、どの道ネチネチ野郎は解決難しいですね💦壮大な心でとか人生の一瞬とか時には思うことも必要ですけど、こんなん見逃したら自分が人でなくなる🤬
    家でトラップ仕掛けられたらいいんですけどねぇ😭😫

• 9月4日
  • mam

mam

それはウザすぎますね。笑
    もうほっとくことにします💦

• 9月4日