※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomass
妊娠・出産

突然の陣痛から出産までの流れを教えてください。お腹がパンパンで苦しいです。早く赤ちゃんに会いたいです。

前駆なくて、突然陣痛来た方の出産までの流れ聞かせて下さい〜!! なかなか生まれなくてお腹パンパンで苦しいです😭💦 早く会いたいよー※ ここ数日質問ばかりしてすみません😭

コメント

べりー*

前駆は1度もなく夜中痛い。。かな?で始まって寝落ちして朝起きてもまだ痛い。。かな?っていうのが本陣痛でした😄✨午後になってから自分でもあ、これ陣痛かもって思い夕方病院に行きました😊💓

• tomass

tomass

やっぱ寝落ちすると1回痛みが消えちゃうんですよね😭
    早く会いたいです…
    おしるしからもうすぐ1週間経ってしまいます…🤣

• 9月2日
  • べりー*

べりー*

寝落ちして消えるのは前駆みたいですよね~💦私はおしるしもなかったです!苦しいですよね~💦私はお腹にずーっとゆっくりでいいよ~って言ってたのに、突然予定日過ぎたらどうしよう!?って不安になりもう出てきていいよ~💦って言った日の深夜きました😊❤

• 9月2日
  • tomass

tomass

わかりますっ! 最初はゆっくりでいいよって思ってたけど、残り5日って見たら…不安になってきちゃって🤣
    もう出てきていいよ〜って毎日話しかけてます😭🌟

• 9月2日
boys mama⸜❤︎⸝‍

前駆陣痛もなく全くくる気配がなかったのにいきなりおしるしからの陣痛でした😳

もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️

• tomass

tomass

本当にいきなりって感じでしたか??🤢
    なかなか出てきてくれなくてお腹パンパンで…苦しいです😢 早く我が子に会いたいです😢💕

• 9月2日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

ほんっとにいきなりです😳
    何事もなく寝ようと思ってゴロゴロしてたらいきなり腰が地味に痛くなってトイレ行ったらおしるし!って感じで陣痛きてました😳

• 9月2日
  • tomass

tomass

そうなんですね〜!!
    あーわたしも今日の夜中急に陣痛来ないかな〜😳🌙
    早く我が子に会いたいです。

• 9月2日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

ほんといきなりでびっくりしました😂
    待ち遠しいですね☺️❤️

• 9月2日
kaho

前駆も張りも陣痛もなく、いきなり破水でした!犬の散歩中にチョロチョロ出てくる感じの。私も前駆がなく遅くなるのかなーと思ってましたが、予定日ぴったりでした!

• tomass

tomass

陣痛より破水が先に来る場合もありますもんね!!
    予定日まであと5日… 超過しないことを祈ってます😭💧💧

• 9月2日
Y❤︎

前駆だと思ってたのが陣痛でした(笑)

• tomass

tomass

なんか前駆っぽいのきてもすぐに痛みなくなるし続かないしで… 陣痛くる気配ないんですよねっ😭💦 早く会いたいです…涙

• 9月2日

前駆陣痛無く、おしるしも無く、朝起きてから、定期的に痛みが来てるのに気づき、あれ?陣痛?と思いながらトイレに行ったらおしるし来てました😊
起きた時にはすでに5分間隔で、病院行ったら5センチまで開いてて、そこからだんだん痛みに耐えれなくなり、赤ちゃんがお腹の中で苦しみ、私痛みに弱く、先生早い段階で決心してくれ帝王切開で生まれました(笑)

7時くらいに陣痛で起き、15時くらいに生まれました!
痛みで苦しみだしたのは11時くらいからだったのでほんの数時間でした(笑)

• tomass

tomass

お腹痛いのいつもと違うの分かるんですねっ!!
    すごいっ!安産でしたね🌟
    安産菌頂きました😊👍💞わら

• 9月2日

退会ユーザー

最初は本当に生理痛でした!
    寝ぼけて生理きたんだなあと思いながらもう一回寝ましたもん(笑)
    安産お祈りします💓

• 9月2日
さー

私は前駆陣痛あんまりわからず、、、
夜の11時前に突然の痛み。すぐにトイレに行くとやっと出血!そこからは10分おきの陣痛から5分おきの陣痛へ、、、翌朝の6時ごろ病院へ行きました!
陣痛の間隔が3分になったと思ったら睡魔に襲われまた5分間隔へ、、、と言う感じでしたが数回の陣痛で赤ちゃんが降りて来てくれて子宮こうの開きも早かったためAM9時43分に産まれたと言う感じでした!
なかなかのスピード出産みたいでした!笑っ

陣痛の前に出血があるとか前駆陣痛あるとか色々聞いていましたが私はそのままの陣痛でした!

長々とすみません💦

• tomass

tomass

一応、先週の水曜日におしるしあって…そこからとくに何事もなく今に至ります🤣
    病院の先生に、予定日前には産まれると思うよって言われましたが…残り5日になってしまいました😯

• 9月2日
やーの

私は前駆かなって思ったら陣痛でした😂💫
しかも前駆だと思って最初耐え過ぎた結果病院着く頃には子宮口9センチで病院に着いて2時間で出産でした…

お腹パンパンで苦しいのもあとわずかですね😊
予定日より早かったしスピード出産過ぎて最後パンパンのお腹楽しめなかったので羨ましいです😭

• tomass

tomass

わーお!9センチ…よく耐えましたね😂笑
    素晴らしい!!
    もう苦しすぎて、嗚咽してますよ← でも、この苦しさも残りわずかなんですよね😅
    頑張ります😖🌟🌈

• 9月2日
  • やーの

やーの

恥ずかしながら、便秘気味だったのでそっちの痛みだと思って必死に耐えてたんですけど、病院に行って陣痛だった事を知らされました😂笑
    でも途中ほんと嗚咽でしたよ!

苦しさの先には可愛い我が子に会えますよ!頑張ってください☺️💖

• 9月2日
みー

全く前駆がなかった訳ではないですが夜中に下痢痛のような痛みがきて、全然眠れるぐらいの弱いものでしたが
翌日の昼に病院で診てもらうと前駆かなぁーというぐらいで帰宅したのですが、その4時間後いきなり5分間隔で腹痛が起きて、まー前駆って言われたしなーと思いながら家で旦那と晩御飯を食べていたのですが、さすがに5分間隔が2時間続いたのです病院に行ってみたら即分娩室。笑
本陣痛だったよう( ˙-˙ )
ちなみに初産です(*⁰▿⁰*)
子宮口が開いてなかったので
しばらくテレビを見ながら旦那と話をしていたのですが
急にお産が進んで病院到着後4時間で出産しました(*´꒳`*)
ちなみに悶絶するほどの痛みを感じたのは頭がはまってからでてくるまでなので20分ぐらいでした笑

早く会えるといいですね❤️

• tomass

tomass

わたしも全くない訳じゃないし、おしるしらしき物も先週出たのですが…なかなか陣痛に繋がらず…毎日お腹パンパンで苦しいです🤢💞 予定日まであと5日…できれば予定日前に会いたいです😢🌈

• 9月2日