※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

もうすぐ夫の誕生日です。スポーツ関連の仕事で朝早くから一日中立ちっ…

もうすぐ夫の誕生日です。
スポーツ関連の仕事で朝早くから一日中立ちっぱなしの彼はいつも「足が痛い、マッサージして!」と言ってくるのですが、私も子供が生まれてから抱っこで腕や手の平がとても痛く、マッサージしたくありません😅
でもいつも本当に痛そうでかわいそうなので、何か足裏にかかる負担を軽減できるような物があれば教えて頂きたいです。
ちなみにマッサージ機はいらないと言われたのでそれ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ゴロぽん

踏んでみたらどうでしょうか😃❓

  • りり

    りり

    確かに‼︎笑
    踏んでみたことなかったです笑
    そういえば昔親や祖父母の足、踏んでました😅

    • 9月2日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    というか、マッサージ機よりも人の手の方が手間も負担も大きいのに
    育児してる人にマッサージしてとか…ビックリです。😨
    こっちがマッサージされたいですよね…

    私もガテン系の父の足よく踏んでましたよ😃

    • 9月2日
  • りり

    りり

    お金払って週一くらいでマッサージ行ってもらっても全然構わないんですが、行くのが面倒なのか何なのか、私じゃないと嫌だと言うので本当困ります💧マッサージ機も気持ち良くないから嫌だそうです💨
    本当に逆にしてもらいたいくらいです😱

    • 9月2日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    えー…迷惑なスキンシップですね…😂
    私絶対、したくないし、いまだにマッサージしてないです。笑

    • 9月2日
  • りり

    りり

    あはは笑っ
    マッサージってする方が疲れちゃうからやってもいいけど終わった後にマッサージしてって感じです😂

    • 9月2日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    マッサージ師さんは疲れないように、それ以上の筋トレしてるらしいですからね…
    無理無理、やらなーいってなります😂

    • 9月2日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

足で踏むとかどうですか?😅

  • りり

    りり

    確かにそうですね笑
    いつもベッドでゴロゴロしてるときに言われるので踏むという選択肢、なかったですが、床に寝てもらって踏んでみます😅

    • 9月2日
0o0ホワイト

他の方も仰ってますが、私の夫も同じようなことを言ってるので毎日寝る前に足を踏んでます👣✨
気持ちいいみたいで途中で寝てる時もよくあります!次の日も足が軽いみたいですし、やる方も楽なのでオススメですよ🤗❤️

  • りり

    りり

    そうなんですね✨試してみます❤︎今日はベビーの寝かしつけしてる間に待ちきれずに寝てしまったので明日以降寝る前に足踏み👣頑張ります💦

    • 9月2日