※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
子育て・グッズ

オムツが漏れる原因はサイズが合っていない可能性があります。サイズやメーカーを変えると改善するかもしれません。

現在75㎝9.3㎏でオムツはメリーズのLサイズを使っています。普段はおしっこもうんちも漏れないんですが、5日程下痢が続いていて、毎日太もも部分から漏れます。太もものサイズが合っていないのか、メーカーやサイズを変えると漏れなくなるのでしょうか( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

コメント

えり

うちも同じくらいの体型ですが、パンパースとマミーポコのMサイズでちょうどいい感じです!
もしかしたら少し大きいのかも...メーカーによってもまだMでも余裕ありませんか??

パンパース確かもっと11か12キロくらいまでって書いてあった気がします。

• マー

マー

返信ありがとうございますm(__)m

大きいんですかね、、Mサイズの時起床時におしっこ漏れがあったので、小さいのかと思い、結構前にLサイズにアップしました。戻した方が良いでしょうか?

• 9月2日

私もMかなと思いました
2歳の息子も9.5キロですがMです

• マー

マー

息子さんの身長も同じくらいでしょうか?Mサイズの時起床時におしっこ漏れがあったので、小さいのかと思い結構前にLサイズにアップしました。戻した方が良いでしょうか?

• 9月2日

退会ユーザー

身長は82なので、お子さんより大きいです

多分、その時は逆にMが大きかったか、おしっこたくさんしたか、、、私はたまにはありますがオムツがずれたりとかありますよ😅

• 9月2日
  • マー

マー

息子さん身長高いですね!参考になりますm(__)m

その時は寝る前の水分量が確かに多い日でした!戻した方が良さそうですね(*´︶`*)

• 9月2日
♡

メリーズ大きめなので 9キロだったらMサイズか、他のメーカーでいいと思います😯💕

太ももスッキリしてるのはパンパースかな?
パンパースは使ったことないですが👈🏻💦

ちなみに13キロの娘がメリーズLで跡がつくので、そろそろサイズアップかなーっ😨てかんじです!

• マー

マー

13㎏の娘さんでLサイズなんですね!パンパースはまだ生後間もない時に使ってみたんですが、カサカサ感が凄くて、、Mサイズの時起床時におしっこ漏れがあったので、小さいのかと思い結構前にLサイズにアップしました。戻した方が良さそうですね!

• 9月2日