コメント
退会ユーザー
こんばんは!
私もそうでした(・ω・`)
一日中眠くて眠くて…
旦那に全部任せてしまっています。
オキク
おめでとうございます♡
症状は人それぞれですからね!私も妊娠中は眠い以外何もなかったです!
掃除洗濯が終わったら昼まで寝て、ご飯食べて5時くらいまで寝てましたよ!それでも夜になれば10時くらいに寝てました!笑
-
kavu
ありがとうございます!
眠い症状もあるのですね。
安心して、安眠しようかと思います!
いったいこの眠さは、いつまでつづくのでしょうか?- 12月16日
-
オキク
元々寝るの好きだからか、産まれる前日までいつも眠かったですよ笑
- 12月16日
-
kavu
ずーっと眠いんですね!
眠れるって有難いことですもんね。
安心してがっつりねます!
ありがとうございます!- 12月16日
-
オキク
今では眠くても寝れません…笑
子供が寝た時間しか動けないです!だから妊娠中に飽きるくらい寝てください笑- 12月16日
にの
日頃お仕事頑張ってるので、休日くらい身体休めて〜て赤ちゃんが言ってるのかもしれませんね☆
私も今日はご飯以外の時間は寝てました(^_^;)今から夕飯の支度で起きます(^_^;)💦
-
kavu
ありがとうございます!
そっかー赤ちゃんからのサインなんですね!
なんだか嬉しいですね。
これから料理がんばってくださいー!- 12月16日
chameco0531
私もひたすら寝てました〜!
起床が12時なんてザラでした(笑)
そのくせ、夜もすぐ寝れるんですよね!
ちなみに8ヶ月入った今でもひたすら寝てます…
働いてないくせに部屋が荒れてたり、料理が手抜きだったり〜
許してくれてる旦那に感謝です😂
-
kavu
わかります!
こんなに寝て夜寝られるかなー
と思っても眠れるんですよねー
ほんとに旦那さまさまですね。
ありがとうございました!- 12月16日
jyona
私もそうですよ〜(*´艸`*)
特に最近眠気Maxで、休みの日は用事ができないほど寝る日もあります。お気持ち良く分かります。
-
kavu
同じような方がいて嬉しいです!
ありがとうございます!
寝る子は育つ?ですかねー- 12月16日
-
jyona
あ、それ良い考え方ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
- 12月16日
Mon
私も仕事の無い日は、ゴロゴロしてますよ!
初期の頃は散歩も買い物さえ出来なかったです。今は午前中は洗濯買い物散歩して、午後はお昼寝してますねσ(^_^;)
でも、お昼寝のあとは頭痛が酷くて、夕ご飯をさぼることもあります。。
眠いけど、起きると頭痛なので、辛いですね(>_<)
-
kavu
起きると頭痛。辛いですね
わたしは朝、頭痛がします。
いろんな症状があるのですね。
なんだか安心しました
ありがとうございます!- 12月16日
A⑅∙˚⋆
わたしも眠くて眠くてたまらなくていまでも休みの日は何もする気になれませんが、ご飯だけは作るようにしてます!あとは旦那さんに任せて休めるだけ休ませてもらってます〜
-
kavu
ありがとうございます!
旦那さんのため、赤ちゃんのためにもわたしもご飯がんばります!- 12月16日
一姫二太郎ママ
一人目の妊娠初期は、起きていられないぐらい眠くて眠くて仕方なかったです。
頭フラフラになりながら、仕事してました💦
あやめayame
妊娠中は眠くなってもおかしくないですし寧ろ後期には歩け歩けと先生に言われると思うので今のうちにダーラだらと体を休めてあげたほうがいいですよ٩(๑>◡<๑)۶
kavu
ありがとうございます!
同じような方がいて嬉しいです!