※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうみ
雑談・つぶやき

ちょっとした吐き事をさせてください。今までミルク寄りの混合でした。…

ちょっとした吐き事をさせてください。
今までミルク寄りの混合でした。ですがここ2~3日前から急なおっぱい拒否(泣くほどです😢)が始まり、仕方がないし、まだ離乳食は2回食中なのでミルクはよく飲むので完ミにする事にしました。
ただ完ミにするだけなのに、いろいろ母乳の面で大変だったなと思い返して寂しい気もして泣いてしまうくらいです😅また、おっぱい拒否されておっぱい=私を嫌いになってしまったのかな?とか不安になったりしてしまいます😣💦
今まで母乳出なかったらミルクでいいや~☀と呑気だったクセにいざとなったら母乳にこだわってる自分がいたんだな😅って思いました💨
そのうちミルクも終わりの時がくるのかーって子供が成長して喜ばしいですがそれもそれで寂しいです😂

コメント

娘があと5日で一歳になるのですが、成長が本当に寂しいです😭
考えると涙が出るので考えていません😭

喜ばしいことなのにですよね😅😭

• とうみ

とうみ

遅くなりました😭
    もうすぐ1歳なんですね☺それは楽しみですね🎵
    私も自分の子供の事を想うといい事なのに涙が……
    きっと嬉し泣きですね✨

• 9月3日