※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルハナ
子育て・グッズ

西松屋の抱っこ紐ダッコール?使っている方いますか?いたら、感想をお聞きしたいです!!

いつも、お世話になってます!!

西松屋の抱っこ紐ダッコール?使っている方いますか?
いたら、感想をお聞きしたいです!!

コメント

ゆかなまま

今は使ってませんが、息子の時使ってました!確か2ヶ月くらいから使っていたと思います(*›◡︎‹*)
首がすわってない時期はしっかり守られてる感があり、すごく安心して使えました!
インサートを使わない時期になると、初めは肩紐を嫌がりませんでしたがだんだん嫌がるようになり、つける方も煩わしくなってしまいました😅
でも、1歳ぐらいまでは使いましたよ(*›◡︎‹*)

• ハルハナ

ハルハナ

コメントありがとうございます!!
    首がしっかり守られたる感じがあるなら、いいですね!!
    肩ひも嫌がったりするんですね。
    参考になります。ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• 9月3日
y.mam☆

私も2ヶ月頃から使ってました!
初めは使い方がイマイチわからなくて説明書何度も読んでやっと付け方?理解できたとゆう感じです😂笑
慣れればすぐに付け外しできるようになりました!
今は抱っこ紐はしてないですが2人目が産まれたらまたダッコール愛用します⭐️

• ハルハナ

ハルハナ

コメントありがとうございます!!
    そうですよね、付け方分からないですよね~、私も慣れるまで悪戦苦闘しそう(笑)
    私もそろそろ使ってみようかなぁ!
    ありがとうございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 9月3日