※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

児童手当の現状届を提出し忘れています。明日市役所に行くと次の支給が止まる可能性はありますか?最終提出期限は8月27日でした。

知ってる方いたら教えて下さい。
児童手当の現状届を提出するのを忘れていて明日市役所にいくのですが次の分が貰えない場合はありますか?
ちなみに書類の最終提出期限は8月に27日でした。

コメント

🐣

貰えないことはないと思うけど 支給日がズレると思いますよ(;´Д`)

• メル

メル

ありがとうございます!
    明日、朝一で市役所に行こうと思います(;_;)

• 9月2日
まぬーる

もらえなかったか、少なめにもらえたかだったと思います(^_^;)夫がヘマしたことあります😭

• メル

メル

初めてのことで私もうっかりしていました(;_;)
    明日、朝一で市役所に行こうと思います!

• 9月2日
  • メル

メル

回答ありがとうございます!

• 9月2日
  • まぬーる

まぬーる

だんだん思い出してきて…
    9月に出せば九月ぶんを除く金額になるんじゃないかな?と思います💦

うちは、引越しして色々な手続きとかぶって、出せなかったのですが、いかなる理由があろうと、期限は期限みたいなので、そこは残念でした(^_^;)

• 9月2日
  • メル

メル

友達がさっき教えてくれたのですが支給日がズレるだけみたいです😭
    ありがとうございます(;_;)!

• 9月2日