※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

宇都宮市で2ヶ月参加可能なイベントや子育てサロン情報をお願いします。

宇都宮市で2ヶ月でも参加できるようなイベントありますか??子育てサロンもまだ行く勇気がでず行ってません😔なにか情報頂けると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

nana

定番ですがベビーマッサージとかお昼寝アートくらいしか浮かばないです😅

• ちゃん

ちゃん

2ヶ月だとそれくらいですよね ( ˙˘˙ )
    どこかに行かれてやられたんですか??

• 9月2日
  • nana

nana

ベビーマッサージのかたがお昼寝アートのママさんやフォトグラファーママの写真撮影とかタッグを組んでやってるのに参加したりしてました😄

その時期をテーマにイベントをやったりもしてて楽しかったですよ

今はベビーマッサージのかたが産休に入ってしまったのでいつ仕事再開するかは分かりませんがお昼寝アートや写真撮影は個人で活動してます。

お昼寝アートは亀さんのおひるねアートで出てくると思います😊

• 9月2日
スイッチ

宇都宮市なら、ベビーザらスでおねんねアートがイベントでやってる時に行くとお買い物もできるし、可愛い写真も撮れて一石二鳥ですよ🙆‍♀️
9月は11日と25日の12時から15時までやってます(^^)無料で予約なしです!

私は宇都宮市でおひるねアートを専門にやってる先生のところで、写真撮りに行ったことあります☺️
アニバーサリー撮影なんかもやってるので、有料ですが記念になると思います(^^)お食事がでるイベントの日もあるので、ほかのママさんとも話すいい機会になりますよ( ^ω^ )

• スイッチ

スイッチ

https://ameblo.jp/ohiruneart-kame3/

• 9月2日
  • ちゃん

ちゃん

専門にやってる所もあるんですね !
    調べてみます !ありがとうございます( ˙˘˙ )

• 9月2日
ぴよ

市民センターでやっている、赤ちゃん講座おすすめです😊
私は3ヶ月で参加しましたが、2ヶ月のお子さんもいました!
同じくらいの月齢のママさんたちと話せるし、遊び方も教えてもらえましたよー❣️

• ちゃん

ちゃん

行ってみたいです( ˙˘˙ )
    ありがとうございます😊

• 9月3日