

ゆうり
1人でキャバ嬢に会いに行くのは腹立ちますが
お小遣い内なら許しちゃいます😂

退会ユーザー
お金を自分で払ってなくて、連絡先とか交換してなければ許せますね😊(笑)

a
キャバクラよりも風俗のがムカつきますよ。わたしはパチンコに行くといって、風俗に行かれてました。
-
さき
それはメンタル潰れます
- 9月2日
-
a
辛いです、妊娠中と、産後両方行かれました。産後はわたしが拒否してたわけではなかったんですが…
- 9月2日
-
さき
男って何考えてるかわかんないしホントに腹立ちますよ!
- 9月2日
-
a
ですね、産後もキャバクラ行かれないように釘を刺しておきましょう!
- 9月2日

退会ユーザー
仕事の付き合いで仕方なく…ってのがわかる状態なら許せます。
自分からすすんで行ったなら回数によりけり、ですね💦

🥂🐰🌙
仕事の付き合いなら全然OK
個人的に行くならお小遣いの範囲なら構いません。
…旦那がそういうの嫌いだから言えるんだとは思いますが😂

わんこ
大した事ないですよ😊
すきな女の子がいて貢ぐとかなら話は別ですが…女もさほど相手にしません☺️👍

退会ユーザー
私はどんな状況だろうと嫌なタイプです(笑)

もか
私は嫌ですね💦
高いんでしょうし、鼻の下伸ばしてる姿とか想像したくない🙅♀️
うちの主人はお酒がそもそも飲めないのと、そういう水商売に偏見あってそういう女性に嫌悪感丸出しなので心配ないですが、もし万が一そういうところ行ってたら許せないかも😵
キャバクラはまだましだと思いますが、それでも嫌だって思う人は嫌なんでしょうから、やめてもらえるといいですね😥
そもそも旦那さんは奥さんがホストクラブ行ってても構わない人なのでしょうか?
話し合われてみては?

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
私はもう許せません。

ちびすけ
私は嫌です。心狭いのかな😭😭

ヨーギラス
付き合いなら大丈夫です。
指名して1人で行ってたら嫌です。

さー
キャバクラはいいです👌🙆
風俗はアウト。貢ぐってほどあれこれ買ったりシャンパンばかりいれてるなら切れますが。 逆に旦那と一緒にキャバクラ行きたい

ゆづにゃん
丁度旦那とキャバと風俗についてこの前話しました(笑)
キャバは私は許します。
風俗行くなら離婚か、今後私に触ることを禁ず&大事なところをちょん切るかどっちがいいか聞いたら後者を選んでました(笑)

ミーノ
絶対に!イヤです!!😊

はるか
うちの旦那は仕事の付き合いで行ったりしますが、睨みつけてやります🤣

はじめてのママリ
許せないです( ; ; )
ちょうど今朝似たようなお店に行ったことを知ってしまい、同期との付き合いとはいえ許せず家出中です🙄笑
コメント