※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
その他の疑問

U-NEXT を契約してる方でテレビで見れるように設定された方いますか?我…

U-NEXT を契約してる方で
テレビで見れるように
設定された方いますか??

我が家のテレビは
もうだいぶ昔に買ったもので
2011年製のSONYのBRAVIAです。

うちのテレビにはネット機能?が
ないようなので、
テレビで見るのは難しいですかね??

わかるかたいましたら
教えてくださーい!

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

今のテレビはネットに繋ぐとそのままテレビに入っているアプリみたいなところからyoutubeやU-NEXTに直接飛べるようになっていて、我が家もそれなのでテレビでU-NEXTを見ています✩
ネット機能がないとダメですね…テレビ単体では見れません💦大きい画面で見たいということでしたら、パソコンでU-NEXTを流してHDMIケーブルでテレビに映すということは出来ると思います!

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ご自宅にネット環境があるようでしたら、テレビに無線LANの子機を接続したり、有線からケーブルで繋げば見れると思います🤔

• 9月2日
  • mococo*

mococo*

そうですかぁ😨
    やっぱり新しいテレビ買うしか
    ないですね💦

パソコンで流した映像をテレビにつないで見たことはあります☺️

知り合いの家のテレビは新しくて
    大きくて、Netflixを契約して
    テレビで見ていますね!

U-NEXTだと、ゲオなどで
    レンタルしなくても
    最新の映画も見れるから
    テレビで見れたら最高なんですけど💦

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

HDMI端子をさせるところがあればヤマダ電機など電気店でうっているChromecast(クロームキャスト)を繋げば、携帯からwi-fiでつなげて見ることができる気がします💦
うちはU-NEXTはみれますがHuluは見れないためHuluについてはその方法でみたりしてます(^_^;)

• mococo*

mococo*

そんな方法もあるのですね!
    ありがとうございます!

携帯からWi-Fiに繋げたあとは
    どうすればよいのですか?

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

うまく説明はできないので、クロームキャスト設定などで調べていただくとたくさんでて来るので見ていただいたほうが良いかと思いますが‥

クロームキャストというのをテレビのHDMIのところに繋いで、携帯(スマホ)でクロームキャストのアプリをダウンロードしてアプリを開いて設定でwi-fi設定するとYouTubeなどのキャスト先一覧にテレビ名がでてくるのでそれでつなげてみることができます💦
レコーダーみたいな感じです(^_^;)

• mococo*

mococo*

クロームキャストですね!
    ありがとうございます!
    調べてみます☺️

• 9月8日