※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
雑談・つぶやき

今日で出産から入院して3日目。今日も上の子がパパと義母とお見舞いに来…

今日で出産から入院して3日目。今日も上の子がパパと義母とお見舞いに来てくれたんだけど最初いつも通り元気に遊んでたのに、急にわたしのお股の方でごろごろしてひっついて来たなーと思ったらいきなり号泣😭😭
ひっくひくして泣いててこっちまでうるうる😭😭
多分我慢してたのがしきれなくなっちゃって泣いちゃったのかな?😭😭
もーほんと早く帰りたい😭帰っていっぱいぎゅーして安心させてあげたい😭
後1日頑張れお姉ちゃん😭ママはもうすぐかえるよー!

コメント

そん

読んでて私もうるうるきちゃいました😢
私も今お産ではないですが入院中で、娘は実母に預けてます😣
退院していっぱいぎゅーしてあげたいですね✨

  • 🐻

    🐻

    入院ほんとママも辛いですよね😭
    そんさんもはやく娘ちゃんに会えますように、、😭🙏💗

    • 9月2日
リンゴ姫

家もいまお留守番中で読んでて泣きました。
家の子も帰りたくないって言うんですよね😭
今すぐにでも子供連れて帰りたいです。
わたしはあと三日かなぁ
ぎゅーって思う存分しましょう🎵

  • 🐻

    🐻


    お喋りできると余計に辛いですね😭
    愛情たっぷりのぎゅーしましょう💗

    • 9月2日
はげちゃびん

泣けてきちゃいますね。
お見舞いに来てくれるのは嬉しいけど帰る時間になると泣かれてしまい
かわいそうなことしてるな~~~って思っちゃいますよね。
上の子の宿命なんだけどね。
私が次男を産んだとき、母に『赤ちゃんはおっぱいとオムツだけちゃんとしたらほっといて大丈夫だから上の子とのスキンシップいっぱいとりなさい』って言われました。
入院中いっぱい我慢したんだからいっぱい甘えさせてあげなさいって。
長男にメルちゃんの人形買ってきて、私が次男のオムツ替えておっぱいあげてると、長男はメルちゃんにおっぱいあげて、オムツ交換してました。
背中におんぶして家の中や近所をお散歩したり。
ママを赤ちゃんにとられるって思わせないように
長男にもメルちゃんのお世話させてました-W
私が長男を膝に抱っこして長男の膝にメルが座ってテレビ見ていたら主人や主人の母に笑われました。
『お孫さん産まれたの?』って-W

退院してからが大変ですけどがんばってくださいね。

  • 🐻

    🐻


    昨日までは少し寂しい顔はするものの元気だったので今日は余計に辛かったです( ;∀;)

    わたしもママリで同じようなことを目にしました!
    急にお姉ちゃんお兄ちゃんになって戸惑ってますもんね😭
    お姉ちゃんだから我慢しなさいって言いたくないので愛情たっぷりスキンシップできるよう頑張ります!

    お孫さんの部分笑いました😂😂
    男の子でもお世話してくれるんですね〜✨✨

    ありがとうございます!
    二児の母頑張ります💗

    • 9月2日