※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

高温期15日目 高温期キープでしたが今生理きました。妊活1年目で初期流…

高温期15日目 高温期キープでしたが今生理きました。
妊活1年目で初期流産
半年休んで2年目は何故かクロミッドや注射が効かなくなり1年間排卵できず。
妊活3年目で病院変えてレトロゾールにしたらいとも簡単に排卵復活。
今週期で2周期目でした。

今回は卵胞が大きくなりすぎたので、あまり期待出来ないと言われてたけど。
やっぱりショック(¯―¯٥)
30歳までに妊娠したいと頑張ってるけどリミットはあと半年後。

ツライツライツライ。


排卵復活して自然妊娠行けるかも!と思ったけど無理なのかなあ…。お金もないしもう少しレトロゾール頑張ろうかな。。。

皆さんならどうしますか?もう少しレトロゾールでタイミング頑張っても良いかな??
三年前の妊活から数えて排卵7回目なんです。

コメント