※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

下から天井ドン?賃貸マンションです。1週間前から姉が手術の為、もうす…

下から天井ドン????
賃貸マンションです。

1週間前から姉が手術の為、もうすぐ2歳になる
姪っ子をうちで預かっています!

普段は夫婦二人暮しで静かに暮らしている方だと思いますが、昨日?一昨日?から下から天井ドンみたいなのをされているようです😅💦

午前中は公園、図書館、昼寝して夕方に和室にマットを敷いて遊ばせています。
夜は20時過ぎにはだいたい寝てます。

気を付けていてもコップを落としたり、おもちゃ投げたり、走ろうとしたりするのですぐに止めますが結構、響いていたのかな😭?!

床に座ってお世話をしているときにお尻から「カンっ!カンっ!カンっ!」と何度か棒のような物で叩かれている感じがしました😅💦
結構、しっかり音が聞こえたので下からで間違いはないと思います。

鉄筋コンクリートのマンションなんですが、、、
水曜日まで預かる予定なのでご挨拶(謝りに)に行った方がいいですよね??

また天井ドンされた方いらっしゃいますか??
やっぱりうち(上階)に対してって感じで、下からの天井ドンだと分かるくらい響いてきますよね??

コメント

侑

急に音がするようになって、イラっとしてドンとされたのかもしれませんね。
事前にご挨拶に行かれていたらよかったかもしれませんが、今からでも、水曜日まで、とご挨拶に行かれた方がよいかもしれません。
今後、トラブルになっても嫌ですしね💦
鉄筋のマンションの方が、鉄筋を伝って大きな音がしたりもするそうですよ。
でも、お姉さんも大変ですし、預かっておられるあなたも素晴らしいですね!
お体無理されませんように…😌

はな

コメントありがとうございます💗
明日、お詫びの気持ちも込めて下の階にご挨拶に行ってみます!
急に子どもを預かることになってすっかり周りのことを忘れていました😭💦
優しいコメントに救われました💕