※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ファッション・コスメ

この秋冬、自分の買いたい衣類品、靴、ありますか?😍先程スリット入った…

この秋冬、自分の買いたい衣類品、靴、ありますか?😍

先程スリット入ったレギンスかってきました!!(笑)

コメント

ゆちゃ

ニットワンピが欲しくて日々可愛いものを探しちゃってます☺️

• 孔雀🦚

孔雀🦚

良いですね😍😍
    ワンピースは妊娠中活躍しますしね!😆
    私も今日、膝下のワンピース探しましたが、なかなか良い物に出会わずでした😂

• 9月2日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

凄く何となくなんですが、妊婦さんのニットワンピって可愛いなーと思ってまして😃
    今も普段からワンピを重宝してるんですが、冬はもう少しおしゃれもしたいなぁと思いまして☺️
    やはりニットワンピはもう少し寒くなってから探した方が良いものに出会えるのかもしれないですね💦

• 9月2日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

そかもしれませんね😂
    私は去年、アウトレットでフリース生地みたいなもこもこの膝下のワンピース買いました😆この冬はそれ着て乗り切ろうかと思います😂

• 9月2日
chacco

レオパードのマキシスカートとアディダスのファルコンスニーカー、私もスリットレギンス狙ってます~!レギンスどちらの何色買われましたか??

• 孔雀🦚

孔雀🦚

なんてお店だったかなー😂😂
    リブ?じゃなくてワッフル?の方の記事を買いました😆グレー買いました😊
    ベージュも欲しかったですが、うちの旦那ウケよくなさそーと思ってグレーにしました😂

レオパードのフラットパンプスほしいです😍

• 9月2日
mari

もういーっぱいあります笑
直近ではダイアナの少し厚底になったレースアップシューズが欲しいです😍
もうすぐ子供が産まれるのだから!と我慢しています😑

スリット入ったレギンスマタニティ用ですか?🙋‍♀️

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ダイアナって高いやつですか?😍
    子ども産まれて、一人時間に履きつぶしたいですね😍(笑)

レギンスは普通の買いました😆
    フリーサイズ買いましたよ😆
    お腹案外締め付けられませんが、これこらもっと大きくなるときついかもしれないレベルのです😂(笑)お腹の子冬生まれで冬は持ってるマタニティタイツ履くことにして、秋は今日買ったレギンスでしのぎたいと考えてます😅

• 9月2日
  • mari

mari

そうです、あのちょっと高いやつです😍
    きっと妊娠していない時期であれば買っちゃってたと思います😂

なるほど、フリーサイズですか✨
    今年レギンス再燃してるので妊婦にはありがたいですよね!

可愛いと思うレギンスって意外に高くて、しかもマタニティ用となるとさらに値が張るので購入渋ってました🤔

参考にさせて頂きますね💓

• 9月2日
M

チェックのベイカーパンツほしいです🙂

• 孔雀🦚

孔雀🦚

可愛いですよね😆😆秋らしくて😆😆

• 9月2日
アヤ*

先程ここで見かけたのですが、ユニクロのマタニティレギンスが良いとのことで、近いうちGETしに行こうと思ってます🏃‍♂️💗

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ユニクロのマタニティいいみたいですよね😍ストレッチデニムほしーー😂一人目だったら買ってたなぁって思います😫違うとこのデニム買っちゃって😓ユニクロの欲しかったぁ😂

• 9月3日
  • アヤ*

アヤ*

そうなのですかー!
    ユニクロ様なら、きっとリーズナブルでしょうしGOしちゃいましょ〜😍

• 9月3日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

セール狙ってさらに安くなってたらGOします😍😍😍

• 9月3日