※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

右目のまぶただけ、痒みないけど、ふとした瞬間蚊にさされたみたいに腫…

右目のまぶただけ、痒みないけど、ふとした瞬間
蚊にさされたみたいに腫れる(´Д` )なぜだー
皮膚科に行ったけど蕁麻疹かな?て言われる💦

コメント

らん

同じです‼私の場合左右どちらもありますが、1ヶ月に1回くらいどちらかの目が、特に夕方から夜にかけて腫れてました😭でも皮膚科に行っても眼科に行っても「何らかのアレルギーでしょう」って言われて腫れたときに塗る薬だけもらいました😢でも薬塗らなくても次の日には治ってたりするから不思議です💦
回答にならずすみません😣💦

• 🧸

🧸

あたしも夕方か夜に腫れやすい
    です!!なんなんですかねこれ😭
    不思議といつのまにか消えて
    またいつの間にか腫れてての
    繰り返しで🤭

• 9月2日
  • らん

らん

全く同じです‼お医者さんではないので下手な事は言えませんが、12月末で結婚を期に仕事を辞めたんです。そしたら、最初は気がつかなかったけど最近はあまり腫れなくなってました😄ストレスが関係してたのか、仕事辞めてコンタクトやメイクする機会が減ったからなのかわかりませんが😂💦

• 9月2日
  • 🧸

🧸

なんかしらストレスをなくせば
    調子よくなりますかね😳✨

• 9月2日
  • らん

らん

そうかもしれません😂✨

• 9月2日
  • 🧸

🧸

これから結婚するのと胸のシコリをとる簡単な手術とかいろんな不安が重なっててストレスやばくて胃も調子悪くなって😵💦思い当たる節はあるので
    1つ1つ乗り越えてくしかないです😂💦

• 9月2日
  • らん

らん

そうだったのですね😢💦ストレスはためないようにと思ってもどうしても知らず知らずにかかってますもんね😭
    1つ1つ乗り越えていかれてたらいつの間にかまぶたの事も忘れて、あれ?いつからか治ってた!ってなる日が来る事を祈ってます😊

• 9月2日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます😌✨
    知らない間に結構ストレスが
    自分にあるんやなと思い知らされ
    ます😭😭

• 9月2日