※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ✲*゚
家族・旦那

旦那(22)、義母(47)、娘(2)、私の同居暮しなんですが同居がほんとに嫌で…

旦那(22)、義母(47)、娘(2)、私の同居暮しなんですが
同居がほんとに嫌です

義母なのですが
・パンツは履かない
・パンツを履かないでおりものシートをズボンにつけてるんです がおりものシートや生理のパットを目の前で変える。
(旦那のいる時や目の前ではしません)
・歯磨きは食器を洗うところでする。
(食器があっても)
・顔洗うときも食器洗うところで洗って
顔はかかっている手拭き用で顔をふく。
・ご飯など食べに行くと私の飲み物がなくなると
頼むともったいないからといって私のコップに
自分が飲んでる途中のやつを移し替えてくる。

生活面で無理なところはこんな感じで
あとは
・家にお金もいれないのに家事育児はしない。
(妊娠中入院したのですがそのときも洗濯物は
たまりっぱなしでした)
・私には親がいないため1人目の時から
里帰りはしてないんですが家事は手伝ってくれません。
・彼氏との電話が毎日性的な話も普通にするので気持ち悪い

など結構生活しててきついところが
あります。

汚い面でのことは旦那にはいいずらいのですが
性格面であわないところは旦那には言いましたが
別居は考えてくれません。

毎日顔をみるだけでイライラします。
ストレスがたまりそう、、

コメント

hana

え?義母汚すぎませんか😱?
私なら旦那に全て話して限界!もう無理!と言って自分と娘だけでも出て行きます💦
子供も2歳なら真似をするかもしれませんし💦

  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    普通ぢゃないですよね?😳
    汚い系も言えますか?旦那さんに!

    • 9月2日
  • hana

    hana

    失礼ですがおかしいと思います💦
    汚い系も言えます!
    このまま我慢してても変わらないので軽く言うのはどうですか💦?

    • 9月2日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    軽くとはどんな感じで言いますか?

    • 9月2日
  • hana

    hana

    パンツを履かないんだけど、娘ももう2歳だから真似しちゃうかもしれないよね〜とか、私の目の前でおりものシートとか変えるの無理なんだけど(笑)と笑って言うとか(笑)

    私は性格上ストレートに義親達の嫌なことを旦那に伝えますが(笑)

    • 9月2日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    性格上のことでもかなり勇気振り絞っていいました、、
    言えるのが羨ましいです!

    • 9月2日
  • hana

    hana

    私も昔は言えませんでしたが、同居して早2年半?ほどたち、イライラが積もりに積もって言えるようになりました(笑)
    今では義親が何か嫌なことをすると、態度に出し、義祖母には「はぁ?」と言いまくってるダメな嫁です😂

    • 9月2日
deleted user

え、ありえない。汚過ぎます。笑
それで彼氏いるとかもっとありえないです😭

  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    彼氏と生活してるわけぢゃないので
    全部は彼氏も知らないところはあるかもしれませんが
    パンツを履かない時点でアウトですよね、、

    • 9月2日
deleted user

お金も入れないのに家事とかしないのは無理ですし、汚いのも無理です。

  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    ほんとに自分買ってすぎて無理です、、

    • 9月2日
1ro

読んでるだけでも気持ち悪いです💦かなり失礼ですが、義母やばくないですか?
汚い面も思い切って話してみては?性格面と言われても旦那さんは具体的に言われないとわからないところもあると思いますよ😢

  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    なんか介護しないといけないかんじの
    人がトイレ間に合わなくて、、
    とかならまだ100歩譲ってわかるんですけど
    さすがに自分から目の前でかえるのとかはきついですよね、、

    • 9月2日
ぷぅ

義母さんキモいです💦💦
旦那さんに話して賃貸探しましょうよ!
子供が真似します。

  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    申し訳ないけど旦那さんとは
    離れたくないし離婚もしたくないので
    なんか言ってしまうと旦那が可哀想なのかなって、おもってしまって、、

    • 9月2日
みく

なんか精神的な病気持ってませんか??流石に気持ち悪いです。
ご主人にいうべきことかと、、。汚いし、気持ち悪いし気分わるいです、、

  • みく

    みく

    旦那さん可愛そうなんかじゃないですよ😥
    ご主人はそんなにお母さんと離れたくない感じなんですかね?いやいや、離れましょー😥

    • 9月2日
  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    ほんとに病気?って思うくらい汚いです

    • 9月2日
  • みく

    みく

    若い頃からそうなんですかね、、ご主人に「お母さん、パンツはかなかったり、私達がいる前でナプキン変えたり、彼氏と変な会話をするようになってきたんだけど、もしかして何か病気かな?娘が真似して「パンツやー」って今日いってたよ😥」とかうまいこといえばわかってくれるかと、、

    • 9月2日
みや

飲み物の話、オェッてなりますね😱😱😱

ママリ🔰

オブラートにこんな感じなんだけど昔からパンツ履かなかったり歯ブラシもそこでやってるのー?ってとぼけて見るのはどうでしょうか?流石に娘さんもいる中可哀想だし綺麗だとは思いません😵🙌