※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
お出かけ

来月、家族3人で兵庫県の城崎温泉に行きます(^^)城崎温泉って外湯めぐり…

来月、家族3人で兵庫県の城崎温泉に行きます(^^)

城崎温泉って外湯めぐりが有名なんですよね??
うちはオムツが取れてない赤ちゃんいるので外湯めぐりは厳しいのかなーー😭
でも足湯もあるみたいだし、温泉街歩くのも楽しみです❤️

赤ちゃん連れて城崎温泉行かれた事ある方、どんな事をして楽しみましたか?
また、周辺も観光されましたか?

教えてください❤️❤️

コメント

足湯といっても大人でも結構熱いのでお子さんはつけない方がいいですよ!😙
食べ歩きも楽しいですよ✨
座敷とかも多いのでいいかもです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• まりん

まりん

そうなんですか😵ありがとうございます❤️
    食べ歩き楽しみです❤️
    宿でご飯食べてから食べ歩く人が多いって聞いたんですが、そんなに遅くまで営業してるんですか??☺️

• 9月2日

退会ユーザー

22時、23時までやってるとこもありますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    射的とかも楽しいですよ✨
    アイスも美味しいし😝

• 9月2日
  • まりん

まりん

観光地ってお店すぐしまっちゃうイメージなのでありがたいですね❤️
    射的楽しそうですね😍❤️❤️
    アイスは絶対食べたいと思います🤤

• 9月2日

退会ユーザー

そーですね✨
    そこが城崎温泉のいいとこやと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私は兵庫県民ですけどたまにドライブがてらに行きます!笑
    城崎マリンワールドはあんまりオススメしないですけどね😂
    小さすぎてびっくりしました!笑

• 9月2日
  • まりん

まりん

私は鳥取なんですが、湯村温泉はよく足湯に行ってます😁♨️

マリンワールド小さいんですね😱
    2日目に行こうかと思ってました笑

• 9月2日

退会ユーザー

温泉って落ち着きますよね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
    私また早く行きたいです😂

小さい子いてたら丁度いいのかな?😳
    大人二人やと物足りませんでした!笑
    イルカショーは見応えありました😂

• 9月2日
  • まりん

まりん

子ども産まれてから普通のお風呂すらゆっくり入ってないので癒されてきます(^^)

それだとうちは逆にまだ小さすぎるので物足りないかもしれませんね😅歩くぐらいの子だと楽しめそうですね❤️

• 9月3日
みぃ

こんにちは😊
2年も前のことなんで、あやふやなのですが、赤ちゃんたくさんいましたよ🙂❤️1泊だったんですけど、貸切風呂とかある場所も多いので、そんなに気にしなくても楽しめるお宿もありますよ🙂❤️どこかのお風呂にはいったあと、街並みを楽しむのも一つの手だと思います🤗❤️
ジェラートとかもありましたし、楽しめるのではないかなぁと❤️
足湯はたしかに熱かったです😓
周辺であれば、竹野浜とかの海岸で砂遊びとか、城崎マリンワールドも私は楽しかったです♪アシカショーとかあって、すごく見応えがありました😃❤️アシカぎお散歩していたりとかして、中々ほかのところでは楽しめないコーナーもありましたよ🤗

• まりん

まりん

赤ちゃんは基本、お宿のお風呂に入る感じなのでしょうか?外湯にも入ってたってことですか?😊

一応お宿に貸切風呂が付いている部屋なのですが、せっかくなら外湯めぐりもしてみたいなぁと思ってます❤️

竹野浜はすごく綺麗ですよねーー😍

• 9月3日
みり

先月行ってきました!

温泉は貸切のお風呂を借りてはいりました!
シャンパンもついてて旦那はほろ酔いで露天につかって満足してました✨
周りの目も気にならないし、次からも貸切のお風呂借りたいなあって思いました!
外湯はやめときました!

夜は花火がやっていたので、少し遅い時間ですがみに行きました😊
わ〜✨って言ってましたよ‼️

城崎マリンワールドも行ってきました✨
動物と近い感じがして私たちはとても楽しかったです😍
ペンギンさんと写真も撮れました!

• まりん

まりん

私も貸切風呂が付いている宿を取りました(^^)やはり赤ちゃんいるとそれが安心ですよね❤️

花火いいですね😍

城崎マリンワールド楽しめたんですね😍
    もう少し調べてみたいと思います(^^)

• 9月3日
R&M

ベビープランがある赤ちゃん歓迎のお宿があります😊無料の貸切風呂やお部屋食など色々特典がついていてキャンセル料無料もあったりするので見てみてください😉
マリンワールドはトドダイブやペンギンの散歩やイルカのショー楽しかったです✨
兵庫県民なので妊娠中に日帰りで行き、マリンワールド後に「おけしょう鮮魚」で海鮮丼や焼き魚定食をシェアして食べ、足湯に浸かりながら「そふと工房」のアイスクリーム食べました😆

• まりん

まりん

宿はもう取っていて、ベビープランのある宿にしました👍

アイスクリーム食べたいです😍
    海鮮も有名なんですね🐟

お宿の食事も楽しみです❤️

• 9月3日
  • R&M

R&M

そうなんですね😊
    マリンワールドはベビーカーには動きづらい作りかもしれないです💦エレベーターありますが上から順番に下がりみてまわり最後に上がる作りでガタガタ道もあるので😅

• 9月3日