※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこるん
家族・旦那

旦那の愚痴になるんですけどm(_ _)m毎週末の休みは、趣味やりに夜中から…

旦那の愚痴になるんですけどm(_ _)m

毎週末の休みは、趣味やりに夜中から
次の日の夕方まで居ないか、家に居るけど
昼夜逆転生活でたぶん夜中スマホでゲーム
(荒野行動)かYouTubeを見ている。
(寝室別なので何やってるか不明)

自分のためにしか時間使ってない感じです。
家に居るから良いと思っているみたいです
子供と関わる時間作らないのなら、居なくても
変わりません。

今日も朝、私と息子が7時すぎに朝ごはん
食べていたら起きてきて、早いなと思ったら
また自分の寝る部屋に戻って行って、今まだ
起きてないので、もしかしたら夜中起きてて
そこから寝たのかもしれません。


これ、子供のいる父親の生活とは思えないん
ですけどどうですか?
しかも36歳です!!

言っても聞いてなくて流すし、お願いするように話ししても変わらないし、怒っても逆に私の
行動に対して何か言われるし!!
もう見て見ぬフリしているけど、ストレス
たまります!!!

コメント

みぃ

わたしなら実家かえるか、鍵ロック閉めます。
あとはひたすら無視。
ご飯もつくりません。
あとはLINE送ります。

これこの前やったらその土日だけ変わりました。

男って結局そんなもんですよね。

  • にこるん

    にこるん

    ありがとうございます😊

    イライラした時は、この人は
    お給料もらってきてくれるペットなんだ!という感覚で
    いますが、今後私も仕事復帰が待っているのでその時に
    今のような生活されてたら
    本気で病みそうです💦

    こんなでも子供はお父さんと
    理解しているようで、遊んで欲しくて近づいていくのに
    自分がゲームしたかったら
    目線はスマホです😩
    ほんと呆れます!!

    みんなそんな感じじゃないの?が旦那の口ぐせです😖
    ほんと子育て甘く見てます!

    • 9月2日
  • みぃ

    みぃ

    そんなかんじの旦那がうちにはいますが笑
    子育ては手伝いじゃないですからね!
    わたしも復帰したあとが怖いです。

    仕事してきたから休憩したいでゲームされて

    いやいや!!!こっちは仕事復帰したら休憩もくそもないわ!!といってやりました。
    寝かせるまで怒涛ですよね。

    • 9月2日
  • にこるん

    にこるん

    (仕事してるから)いいじゃん
    休みの日くらい!!
    とよく言うのですが、こちらが仕事復帰したら、帰ってきてからの休憩もできないし、休みも休みじゃないですよね💦
    少し考えてくれたら
    わかりそうな事なのに
    なんでわかんないんだろって
    思います😩
    ほんとそう言うところ子供
    っぽくて💢
    男の人ってこういうパターン
    多いんですかねぇ…😫😫

    • 9月2日