※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

一泊2日で兵庫県に旅行行きたいと考えています!以前行った時はアンパン…

一泊2日で兵庫県に旅行行きたいと考えています!
以前行った時はアンパンマンミュージアムとその周辺をうろうろして日帰りだったのですが…
今回は必ずお肉を食べて帰りたいなと思っています😳✨
神戸牛食べるならディナーとランチどちらがいいでしょうか?お財布に優しいと有難いのですが、それならランチですよね💦
あと赤ちゃん連れになるのですがお店によっては入店だめだったりするのでしょうか…?💦

おすすめのお店あれば教えて頂けると嬉しいです❗✨


お肉食べたい!以外何も決まっていないので😅
いまお住まいの方のお話もですが実際に兵庫県に旅行行った時こんな感じだったよーなどのお話もお聞きしたいです🙌

コメント

はる

神戸在住です🙌
ビフテキのカワムラは如何ですか🤗
個室もあるので予約時に確認すれば大丈夫かと♪🙆‍♀️

9月8日にfamiliarが元町に移転オープンします✨
近くに大丸もありますし(familiarも大丸カード使えます)
弟がfamiliarの新店舗でアルバイトしてるんですけど、とにかく凄いらしいです(笑)

南京町はぶっちゃけ美味しい所は少ないですね、本場の方が多いんですけどやっぱ汚いです(笑)
どこのお店かわからないですけどタピオカミルクティーのタピオカが不味すぎて全部捨てた事あります😭
気分を味わいたいなら充分ですけど(笑)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    お返事ありがとうございます🙇✨
    個室あるのはとても有難いです😍❤はるさんもそこのお店にはいかれたことありますか??

    familiar…❗お洋服のブランドでしたかね!?お恥ずかしながらブランドに疎くて…😢😢
    でもとにかく凄いのなら一度行ってみたいです😍(笑)

    まずいタピオカミルクティーは最悪でしたね😫💦
    確か中華街もあったような…と思っていた所だったのですがもうちょっと考えてみます❗

    • 9月2日
  • はる

    はる


    1度だけですけど、妊娠中に昔アルバイトしてた店長に連れて行ってもらいました♪
    目の前で鉄板で調理してくれるので
    お子さんも釘付けになるのではないでしょうか🤗
    お値段は安いとは言えませんが文句無しのお味でした!

    やはり神戸を代表とするお店ですね!
    去年の10月からも母子手帳がfamiliar仕様になりましたし😍
    新店舗は妊婦さんからママさん子どもさんの為だけに作られているそうなのでウィンドウショッピングだけでも十分楽しめそうです!
    私もオープンするのを心待ちにしています♪

    神戸を感じたいのでしたら
    やはり元町ですかね…夜景でしたら摩耶山からみた景色がとても綺麗です✨
    でも山道がおばけが出そうでとーーーっても怖いです!(笑)

    • 9月2日
Mona

洋食の朝日のランチはどうですか?ビフカツや、ヒレステーキとっても美味しいです♡や子ども連れて行きましたが、お皿なども準備してくれたりと親切でした♡少し並ぶので、オープンのタイミングでいくのをおすすめします!

麦ちょこ

私もビフテキのカワムラおすすめです^ ^
ランチでもまぁまぁ値段しますが。。
個室もありますし、ハンバーグランチもあるのでお子さんも大丈夫かと!
子連れの方も見かけたことあります。

あんずまる

モーリヤというところがとても有名です!あとはステーキランドというところが目の前でお肉を焼いてくれるということで外国の方に人気のようでよく並んでいるのを見かけます。
神戸牛のお店はどこも観光客向けのお店が多いのでお子様連れでも安心して入れると思いますのでお財布と相談で探してみると良いと思います😄
南京町はオススメですが先に書いてある通りあまり衛生的ではないです💦
ただ、中にあると老祥記いうおころの肉まんが有名でとても美味しいのでそれだけでも行ってみるといいかもしれません!1人50個とか買って帰る方もいらっしゃるくらいには美味しいです笑
タイミングがよければ並ばずに購入することもできると思うので一度検討してみてください😄
あとは小さいお子様とでも楽しめる動物王国がオススメです!
いろんな動物と触れ合えたり餌をあげたりできるのでとても楽しいです😄
バードショーなどもやっていて大人でも見応えありますし、一緒に写真を撮ったりできるので思い出にも残ります!