※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
その他の疑問

福岡市で天ぷらひらおへ行ったことある方いらっしゃいますか?子連れ向き…

福岡市で天ぷらひらおへ行ったことある方いらっしゃいますか?子連れ向きではないでしょうか?

コメント

ぐぅちゃん

カウンターのみで、サクッと食べて出て行く牛丼屋みたいな感じなので、子どもは難しいかもしれませんねー。

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!やっぱりカウンター席のみですよね😞💦厳しそうですね。

• 9月2日
ごまだしうどん

子供が半年の時から行ってました😆
おんぶだったり、子供用の椅子を準備してくれたり、ふりかけを出してくれたりします😋
私は結構行ってた方なので、行きやすいといえば行きやすいと思います👍

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!半年からですか😊🌻
    下の子は普段から割とおんぶしてるので、上の子だけ大人しく座ってくれたら行けそうなんですが😂なんせ暴れん坊の娘でして心配です(ㆀ˘・з・˘)わかりやすくありがとうございます❤️

• 9月2日
なぎ

確か全席カウンターだったので少し難しいかもしれません(´;ω;`)
結構並ぶのでそれも大変だと思います。

でも美味しいんですよね、、、
私も行きたいです。

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!写真で見てもテーブル席やボックス席はなさそうでしたし、やはりカウンターのみなんですね😣💦並ぶんですか!?人気店なんですね!私一度も行ったことがなくて、何年も前から行ってみたいって思ってるだけで未だに行けてませんT_T笑

• 9月2日
のんじ

月例にもよるかと思いますよ。
遠い記憶なので記憶が正しければ、という曖昧な記憶ですが、東平尾のひらおに行った時に子供の椅子だったかボックスだったかに子どもがいたような気がしますが、結構待つし、子供向けのものもそんなにないし、長居出来る雰囲気でもないのであまりオススメはしないですね。
さくっと食べれるくらいの子供なら行けるかと思いますが、カウンターの椅子は結構高いので、子供が座れる椅子か場所があるかを確認してからの方が良いと思いますよ!

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!行くとするならば東平尾です💡待つのは知らなかったです(ノД`)子供2人いるのと並んで待つにしても食べるころグズられる事を考えると行き難いですね💦行きたいところでしたが😭我慢かな...😞

• 9月2日
mami

この前行ってきました😊
3歳と4歳の年子を連れて…(ϋ)/

子供椅子があったのでそれに
座らせて食べさせましたよ❤
ふりかけを出してもらえるので
ご飯もりもり食べてました☺

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!3歳と4歳なら大人しく座っていてくれますかね?☺️うちはもうすぐ3歳ですがまだまだ落ち着きないです💦ふりかけはありがたい❤️

• 9月2日
まろん

子どもの年齢によりますね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
一応ある程度1人で食べれるかな?くらいの子向けのベビーチェアはあります‎|•'-'•)و✧

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!最悪下の子はおんぶしながらでもおとなしいので、上の子すらお利口に食べてくれたら行けるのですが..なんせ上の子がもう全く座ってられない子なので躊躇してしまいます(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

• 9月2日
愛すくりーむ

子連れ向きではないねーカウンターだし人多いし

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!そうみたいですね😭

• 9月2日
やました

1歳1ヶ月の時に連れて行きました😆
他の方が言われているように、確かにお昼時などはかなり並びます💦
でもカウンター席のみで、あんまり長居する人は居ないので回転率はいいかなと思いました🙌

店員さんも揚げては出す、とバタバタしていて、そんなに周りが静かな感じじゃなかったので、子どもが居ても大丈夫かなーと思います😆

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!お昼時は混むんですね😣💦色々考えた結果、やっぱり上の子は安易に連れていけない場所だなと思いました(笑)揚げたての天ぷらが食べたいです😭!!!涙

• 9月2日
あんぱんまん

堅粕あたりのだるまはどうですか?ひらおと同じスタイルですがボックス席があって子連れもよく見かけるし、私はだるまの方が好きです😊

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!初めて聞いたので、調べてみました👀✨レビューも良いですね❣️ひらおも気になりますがだるまいいですね❤️次回行ってみようと思います!ありがとうございました😄🙌

• 9月2日