※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

愚痴です!日曜まで仕事が多いけど、ホントに仕事なのかなー?子供が旦那…

愚痴です!
日曜まで仕事が多いけど、ホントに仕事なのかなー?子供が旦那の財布あけてて、カード出してたんだけど、先月の日曜に、漫画喫茶の入会してたんだけど😅
毎週金は絶対帰り遅いし、浮気??、それとも一人でいたいのかな😅
最近家に帰ってきても、ずーっとスマホで動画、帰ってくるの早い日も、スマホで動画、子供の相手しない、、、ご飯も一緒に食べない、お風呂も一緒に入らない。ずーっと動画!私が子供寝かしつけて隣の部屋にいる時も動画、寝る間近まで動画!
私が話しかけても、上の空!
そして今日は、会社の引っ越しがあるから8時に起きていくから!と言ってたのに、いくら声かけても起きないから放置!まだ寝てます😅
どうせ15時頃に出て行って21時過ぎの帰宅パターンw
子供もパパと遊びたいって言って何回も声かけてるけど起きない(´;ω;`)
なんか、ずーっと家で動画の旦那、休日は何もしない!独身時代長かったから、ひとりの時間欲しいなら、あげるよ!
家出してやる!!

コメント

ほんとに仕事なーん?
1人の時間ほしいの?
なんにも言わないでそんなことされるより
言ってくれなきゃ理解出来ないし
イライラするから言ってくれ。
って言います!

• はるまま10

はるまま10

言って良いですかね😅
    子供二人いるのに、父親の自覚全然ないし、、働いてるだけが育児じゃないんだぁ💢ってキレそうです😅

• 9月2日

退会ユーザー

言って良いと思いますよ‼️

自覚ないってしっかりしてくれって感じですね😠⚠️

• 9月2日
  • はるまま10

はるまま10

私は子供を寝かしつけてるのに、隣の部屋で大音量で動画見てたので怒りました💢
    ホントいつになったら自覚持ってくれるやらです😅

• 9月3日

退会ユーザー

むかつくー💢‼️

男ってほんと遅いですよね😠

• 9月4日