※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Curious George
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをするようになり、ユニクロのロンパースが使いづらく感じるので、セパレートのパジャマやお洋服を考えています。皆さんはいつからセパレートの服を着せましたか?

もうすぐ生後6ヶ月になります。
今まで寝る時はユニクロのエアリズムのロンパースを着させていたのですが、寝返りをすぐしちゃって履かせるのが大変です。もう少ししたらお座りもできるようになるし
そろそろセパレートのパジャマやお洋服の方がいいのかなぁと思い始めました。
皆さんはいつからセパレートのパジャマやお洋服を着させましたか??

コメント

hi-mama☆

明日で6ヶ月になります🙆‍♂️
最近別々の服を着せています!!
肌着だけボディースーツでお腹でないようにしてます!

パジャマは七分袖の前開きロンパース着せてます!!

  • Curious George

    Curious George

    パジャマはロンパースのままの方がおおいですね‼️
    着させにくいけどセパレートのパジャマもなかなか大きいサイズしか売ってないし。。

    • 9月2日
  • hi-mama☆

    hi-mama☆

    西松屋に70のセパレートのパジャマ売ってますよ!!🙆‍♂️🙆‍♂️

    • 9月2日
  • Curious George

    Curious George

    西松屋ですねっっ
    ありがとうございます😊

    • 9月2日
mini

6ヶ月頃から股スナップの肌着にセパレートのパジャマを着させてます😊洋服も同じ時期からセパレートにしましたよ🙂

  • Curious George

    Curious George

    セパレートのパジャマってサイズ大きいのしかなかなか売ってなくて。
    どこで買っていますか??

    • 9月2日
  • mini

    mini

    6ヶ月から80を着せてましたがまだまだ多いそうですか?
    私はユニクロで買ってました😊

    • 9月2日
  • Curious George

    Curious George

    今は70を着させています。

    多いそうですか?
    とはすみません💦
    どうゆう意味でしょうか?
    ユニクロだとセパレートパジャマ80からなら売っているんですねぇ
    見てみます(^^)💓
    ありがとうございます

    • 9月2日
  • mini

    mini

    ごめんなさい!大きそうですか?の打ち間違いです😭🙏

    • 9月2日
  • Curious George

    Curious George

    あっ😀なるほど
    80だと大きいですけどこれからもっと大きくなるし80で買ってみます😍

    • 9月2日
りな

パジャマはロンパで服は普通のを着せてましたよ(´. .̫ .`)

  • Curious George

    Curious George

    パジャマ、ロンパースだと着させにくくないですか?

    • 9月2日
  • りな

    りな

    前開きじゃなく上と下にしかボタンついてないのが売っていたので。
    前開きより楽ですよ⭐

    • 9月2日
  • Curious George

    Curious George

    うちも被せて股の所のボタンだけのエアリズムにしていますがゴロゴロ転がってボタン閉めずらいです😢
    もうズボンのパジャマにしようか悩んでいます💦

    • 9月2日
  • りな

    りな

    股のボタン止めないこと多いですよw!あとは押さえつけて止める!

    • 9月2日
  • Curious George

    Curious George

    そうなんですね😀ありがとうございます

    • 9月2日
  • りな

    りな

    いーえ!!!(* . .)
    娘は転がるどころか走り回るのでもうおむつ替えも怒りっぱなしですw

    • 9月2日