※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこと
子育て・グッズ

娘の太ももに赤く跡がついてしまい、オムツのサイズに悩んでいます。Sサイズに変えるか、他メーカーに変えるか迷っています。経験のある方のアドバイスをお願いします。

オムツについてです( ᷇࿀ ᷆ )
今、1ヶ月になる娘にパンパースの新生児オムツをつかってます`⁽˙꒳˙⁾´それでお腹まわりはまだまだ余裕なのですが、太もものところが赤く跡がついてしまってます😢💨
お腹周りで調整してるのですがお腹周りをゆったりさせるとうんちが漏れそうでギリギリ2番のところでとめてます。みなさんだったらSサイズ、もしくはオムツを違うメーカーにしますか❓2人目ですがいつごろSサイズにしたか覚えてなくって😅💦
同じぐらいの子供ちゃん育ててるママさん、最近まで新生児つかっててSサイズにかえたママさんよければおしえてください~(*´˘`*)

コメント

MiSA

1ヶ月半の女の子です👧🎀

パンパースの新生児使ってましたが、昨日からパンパースのSサイズを使い始めました🙋‍♀️

うちも、お腹周りは余裕なんですが、太ももが跡ついてしまって。。

Sサイズだとお腹周りがちょっとゆるめですが、太ももの跡はつかなくなりました🙆‍♀️⭐️

パンパースが1番オムツ小さめと聞いたので、パンパースを使ってます👍

• ひなこと

ひなこと

コメントありがとうございます☺︎︎
    太ももからちっちゃくなってくるんですかね(笑)😅💦
    もうすぐ1ヶ月半になるのでSサイズかってみようと思います!₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ₎₎
    なるほどです😊情報ありがとうございます♫

• 9月2日
もーにんぐ☀️

1ヶ月でS使ってたのですが、ちょっと大きかったのかうんち毎回漏れてました💧
でも新生児のはお腹がきつそうだったので、うんち漏れるの仕方ないと思ってS使ってました😂

• ひなこと

ひなこと

子供ちゃんにもあうあわないありますもんね💦ฅ(๑*д*๑)ฅ
    けど、1ヶ月でSサイズにかえられてるんですね(*´˘`*)そろそろSサイズにしてみようと思います❣もし大きければ新生児に戻すのもありですね( ᷇࿀ ᷆ )

• 9月2日

Sにしてお腹しめてあげればいいとおもいます😊

• ひなこと

ひなこと

そうしてみます!\( *´ω`* )/
    結構お腹大きいのでSサイズあうかもしれません♫

• 9月2日