※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お金・保険

旦那が半年間スロットに行っていて、給料からカツカツで、勝てば3〜20万、負ければ3万くらい。子どもが産まれたら辞めると言っているが、心配です。

また旦那はスロット行っちゃった

休みの日は必ずスロット
もう半年くらいずっと
子供のために稼がないとって
いう理由で行っちゃう
たしかに、私は働いてなくて
貯金もありません
旦那も給料が手取りで26万くらい
家賃光熱費食費すべて
払ってくれてカツカツです。
スロット勝つときは3〜5万
最高で20万くらいです。
負けるときはいつも3万くらい
言ってますが本当かはわかりません。
これはしょうがないんですかね、、、
子どもが産まれたら辞めるとは
言っているんですが、、、

コメント

R

しょうがなくないですよ😓
今のうちに止めさせてしまわないとお子さんが産まれたあとも続けてしまいますよ😱😱

みみ

稼がないとっていってスロット行くなんてありえません😂
結局長い目で見てもマイナスになるので、稼げるどころか捨ててます笑

deleted user

ギャンブルでは稼げませんよ😔

雷注意

月々ちゃんと結果を報告させて、きっちりプラスが出るようなら私はやらせます🤔
知り合いにパチプロ顔負けの人がいますが、ちゃーんとノートにその日の記録をつけてますよ。
稼がないとっていうならそのぐらいさせた方がいいです。

ぽろねーぜ

やめないと思いますよ、うちの旦那も子供が生まれたらタバコもスロットも辞めるといってましたがやめてません。
ただ家事育児してくれるし、自分のお小遣いを考えて何万も負けるようなことはしないし、ほんと遊びでちょろっとって感じで月2回行くので許してますが🤔代わりに私も遊びに行かせてくれるので....。
やめるかやめないかでは、やめません。

ゆう

このままじゃ辞めないと思いますよ😊
(もしかして同一人物?ってくらい考えが似てます。笑)
子供の父親がそうでしたが、
家賃稼ぎに行ってくる!とほぼ平日毎日、休みの日は朝から閉店まで行ってました!
子供が産まれたら辞める!と言っていましたが、入院中も15分程度いるだけ、(しかも毎日じゃない)その後、閉店まで毎日スロットに行ってました。
挙げ句の果てに、借金してスロットをしていた、生活費も貰えない、私の病院にも行けない、という生活が続き、別れました😊

本気で辞めさせるなら、カードや貯金、収入を全て預かり、お小遣い制にしてその範囲でして貰う。
○ヶ月になるまでに辞めないと、今後一切ギャンブル禁止。
など約束事を決め、書面で残しておくのが良いと思います✨

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

稼ぐならバイト行けよって感じです
自分がギャンブルしたいだけですね
稼ぐ気があるならバイトしますよ

しょこ

多分辞めないと思うので
小遣い制にするべきかと。
子供のために貯金はしないと
将来大変ですよ(><)

ツー

ギャンブル系は良くてプラマイゼロで、稼げませんよね😅
そんな遊びに行くくらいならバイトでもしてホントに稼いでほしいですよね~😭

ぽちの助

やめないと思います(T▽T)
うちの旦那、週一でパチンコ行ってますし、昨日も今日も行きました(´・ω・`)
うちの場合は遊びで行っているようなもので、ゲーセンのメダルより1パチのが安いとか言ってます(笑)
たしかに、それはそうなんですけどね(^q^)
借金してないし、自分でいくら使ったのか、毎月いくらまでと決めているので、文句は言いません
家に居なくて、ムカつくのは確かですが…(°ㅂ° ╬)
ちなみに、我が家も手取り26~28万です

deleted user

昔は、仮に5万突っ込んでも余裕でプラスになってましたが、今は新基準になり、丸一日いてようやくプラスになるかプラマイゼロになるかです。
たまーに、万枚出す人もいますが殆どいません💦

…というわけで、即刻やめさせましょう😭

さくちゃん

パチスロで儲かるなんて昔の話ですよ😅
昔はスロットだけで家建てたなんて
話もあったそうですが🤭

今は基準が変わったので
1日いて勝ったかな負けたかな、、
ってくらいです。
1日無駄にしに行くようなものです。
勝つのだってどんどんお金入れるための
予算がないと😅

私だったら本当は好きで行きたいだけだと
認めてもらいますね(笑)

どういう家計管理かわかりませんが
お小遣いの範囲で趣味として、
休みの日も必ずではなく調整して
行ってもらいます。

うちの旦那は息子が生まれても
毎日行ってました。休日も!
今はほとんど行かなくなりましたが
たくさん揉めて話し合った結果です!

ままま

みなさん、回答ありがとうございます!
まとめての返信で失礼します💦

やはり辞めさせたほうがいいですよね(;ω;)
先程LINEで今月マイナスになってることとお義母さん達に言うよって言ったら今月は今日で辞めると言ってくれました(笑)
こういう感じで少しずつ辞めてくれたらいいんですけど😢

mmyy

今辞めさせないと辞めませんよ‼︎依存ですから…
付き合っているときは2人とも働いていたので行っていましたが今は可愛い子供達がいるし結婚をしたので2人とも辞めました。
昔は勝ったお金で確かに家を買えていましたし車だって普通車を一括購入できていましたが現在規制がかかり時間とお金だけが持っていかれる状況です😓収支をきちんとつけ、データを取ったとしても負けます‼︎プロでも負ける世の中です‼︎
自分たちも行かずに貯めていれば…と後悔しております😭
きちんと旦那さんと話、辞めてもらうようにしたほうがいいですよ☺️

ゆ〜たん

稼ぐためにスロットだなんて、、、
騙されちゃ良くないですし、仕方なくないです。
産まれても辞めないかと。