※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
子育て・グッズ

冬のパジャマはどこで買っていますか?ユニクロのミッキーのパジャマは生地が薄いと感じました。

1歳の冬のパジャマをユニクロで買おうと思ってるんですが今ミッキーとかでてますが、実際見に行ったら生地が薄いかなと思いました。みなさんは毎年冬のパジャマはどこのを買っていますか??

コメント

お肉が好き

UNIQLOもうすぐするとキルト生地やモコモコのやつなど暖かいのでますよ😍😍

• ®︎

®︎

裏ボワ付きみたいのもでますかね?
    ディズニーとかで!

• 9月2日
みー

うちはいつもUNIQLOが多いです😃
UNIQLO腰で留めるボタンみたいの有るからお腹出ないし🤣
毎年UNIQLOで冬にキルト生地??みたいなのとか出てるんでもしかしたらまだ真冬用が出てないとかはないですかね??
今はまだ秋用とか…🤔

• ®︎

®︎

そうなんです!まだ春秋とかに着れそうな感じなのが出てました!
    少しキルティングがありましたが、種類が少ないのでww
    薄手のやつも何枚か買ってた方がいいですかね??それとも何かで代用できますでしょうか?

• 9月2日
  • みー

みー

うちは買ってました😃
    っが人によっては普通に私服のロンパースとかで寝んねしてる子も居るので買うか買わないかはママの判断で大丈夫だと思いますよ😆
    うちは夜寝る時に洗濯済みだとしても私が私服で寝るの嫌なので購入した感じです♡

• 9月2日
  • ®︎

®︎

なるほど!!私も夜寝るときはパジャマに変えたいなとおもってるので、パジャマ買うのに決意できました!わらありがとうございました😊

• 9月2日