※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
サプリ・健康

昔、一瞬ですが、下半身付随の人と付き合ってました。今になり、気にな…

昔、一瞬ですが、下半身付随の人と付き合ってました。
今になり、気になるのですが、、、あの時トイレはどうやってたのか、、、、、。
おしっこはしてた気はしますが、うんちはしてないと思う。
よく旅行していたんですが、もちろんセックスは無理。
おしっこするのも、よくよく考えると、
神経無いのに
どうやってたのか、、、。
管とかはつけてませんでした。

コメント

s。💓

導尿してたんでは??

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

もと彼氏に詳しく聞いてなかったんですか?🤔

  • ゆらママ

    ゆらママ

    少ししか付き合ってなかったので、、、。付き合ってすぐは聞けませんでした。
    色々大変なんだよ、俺は。それでも良いの?とかは良く聞かれていましたが、
    突っ込んだ事聞けませんでしたね。

    • 9月2日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨


    そうなんですね😳

    色々大変なんだよって言われたんですね😅
    きっと、トイレも大変なんだと思います💦

    • 9月2日