※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想・煌のママ
ココロ・悩み

妊娠4ヶ月目で、つわりがひどく入院中。旦那との関係が不安で、お義母さんとの面会が辛い。里帰りも怖い。自分の気持ちが異常か不安。

妊娠4ヶ月目です。
妊娠が分かってから、あまり喧嘩もすることなく夫婦生活が送れています。
しかし、私は妊娠してから、前よりも旦那さんが大好きになり、それはもう子供の赤ちゃん返りかのように旦那さんにべったりです(ーー;)
暑苦しいと言われますが(笑)、旦那と離れたくないんです!
つわりがひどく、私は一日寝たきり、旦那は仕事ですが、早く帰ってきて~とラインばかりしてしまいます( ̄。 ̄;)
そのつわりのせいで、先週金曜日から入院しています。
今日退院なのですが、土日のお見舞いに、必ず義母がついてきて、来て30分くらいで、用がないなら帰ろう!と旦那を連れて帰りました。
話したいことも話せないまま、旦那は帰りましたが、周りは(大部屋)面会時間ギリギリまで家族の方が来て楽しそうでした。
旦那の顔が見れただけでいいかもしれませんが、旦那べったりの私にはとてもツラい面会でした(T^T)
何でお義母さんつれてくるの?!と、昨日、旦那にラインしてしまいました(ーー;)
失礼なのは分かってますが、、、
こんな状態じゃ、里帰りもままならない気がして怖いです(T^T)
旦那さんとの子供が産まれてくるのはホント幸せです!
でも大好きすぎて、子供に旦那取られるんじゃないかと不安で仕方ないです、、、
私は異常なんでしょうか(T^T)
入院中、会えないつらさから夜な夜な声出さずに泣きました( ̄。 ̄;)

コメント

ae

つわり大丈夫ですか?(>_<)
私も同じような感じです(°_°)
大好きな旦那を見事娘に取られました笑
娘にはパパはママのだからレンタルだぞ☆と言っています‼︎笑

男の子なら自分の小さい彼氏になると思うのでそれはそれでいいんじゃないんでしょうか(o^^o)
まぁでも育児に追われるのでそんな旦那とベタベタしたくてもする余裕はなくなりますよ苦笑
自分が疲れてしまって.暇があったら寝てしまいます(>_<)

今をホント大切にしてください*\(^o^)/*

azu5523♡

可愛らしいお悩みでホッコリしてしまいました♡
私はそんな気持ち、すっかりどこかへ消えてしまったので笑
羨ましいです。
双子ちゃんのようですので、出産後は旦那さまにかまう余裕もなくなるかもしれません。
それまでに沢山甘えちゃいましょう♡
そして、管理入院などなるときは前もって1人で来て欲しいことを伝えておきましょうね♡

私も出産前までは主人大好きでずーっとひっついてました。

が、

出産した途端180度変わりました。
くっつかないでくれと言わんばかりに主人から離れてます。

この変化には自分でも笑います。笑

きっといっぱいいっぱいなのと、主人よりも大事な存在が出来たからかなと思います。
またあの状態に戻るとは私は思いませんが、子供がいてまラブラブなご夫婦は素敵だと思いますし憧れます♡

想・煌のママ

コメントありがとうございます!
今は二人だからこんな感じなんですかね?!
おなかの子は、直感ですが女の子の気がしてなりません(;゚ロ゚)

育児に追われると、逆に旦那さんが鬱陶しくなりますかね(笑)?

想・煌のママ

私は、地元が九州なんで早めのうちに地元に戻る予定なんですが、きっと旦那さんが遊びに来るときは、お義母さんもついてくると思います。。。
自分の思い通りにならないとグチグチうるさいので。
双子の育児は大変みたいですね、、、
今のうちにたくさん甘えます!

想・煌のママ

子供が産まれたら、やはり180℃変わりますかね?!
そうですよね、見る人が旦那から子供に変わるんですもんね(。・ω・。)
私もそうなるかもしれないですね!
今は、たくさん旦那に甘えます!

madara

うちは妊娠中も出産後も 旦那さん大好きですよ(*^^*)。産後もベッタリしてます。毎日ではないですが。でも そういうハッピーな気持ちは赤ちゃんにも大事かな って思います!
ママと赤ちゃんでパパを取り合うなんて、パパは絶対うれしいと思います(^o^)

想・煌のママ

先ほど、入院先からひとりで帰ってきました。
四日ぶりの我が家に安心しましたが、旦那さんがいない(仕事だから当たり前(ーー;))事に、また一人でワンワン泣いてしまいました(ーー;)
泣いても時間にならないと帰ってこないの分かってるんですけど、寂しいですね…(T^T)
赤ちゃんには大事…確かにそうかもしれませんね!
仲の良いパパママなら、赤ちゃんもハッピーですね!