※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

2歳の子供に子供用のお箸を購入したいけど、1.5才用と2才用で迷っています。手の大きさで決めた方がいいですか?エジソンのフォークとスプーンを使っているので、お箸も揃えたいです。サイズ選びについてアドバイスありますか?

そろそろ2歳だし、大人のお箸にとても興味を示しているので、子供用のお箸を購入したいと考えているのですが。。
お店で見かけたら、1.5才用と2才用があって。。
もうすぐ2歳だけど、手の大きさとかで決めた方が良い😓??と、迷ってしまいました💦

エジソンのフォークとスプーンを使ってるので、お箸も揃えたいな🎵と、思ったんですけど、使ってる方、どうでしたか?サイズ選びどうやって決めましたか?

コメント

w

100円ショップの子ども用の
箸を買って様子見です🤗!
ちょっとだけ大きいものを
購入したら使いにくそうだったので
すぐサイズ1つ小さいものを買いました💦

  • なぎさ

    なぎさ

    100円にもあるんですね(*´ω`*)
    失敗しないために、試してみるの良いですね‼

    • 9月2日