※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
家族・旦那

くだらない質問かもしれませんが旦那さんの携帯は見ますか?例えば深夜に…

くだらない質問かもしれませんが旦那さんの携帯は見ますか?
例えば深夜にLINEが来たり、怪しいな?と思ったりきっかけは色々あると思いますが、私自身独身時代に主人の携帯を見てもいい事なんて一つもなかったので見たくありません💧

たった今主人の携帯にLINEが来ました!
通知内容は表示されない設定ですが、パスワードも知っていますし見ようと思えばいつでも見れます。
こんな時間に誰?という女の勘のような物が働きかけましたがやっぱり見るのはやめました(笑)

私自身浮気されてようと犯罪を犯さない限りは離婚とか全く考えてません。
むしろ浮気されて離婚して野放しにするよりは一生働かせて給料ボーナス一切残さず使って飼い殺してやるの気持ちです😪
なので見てショックを受けるぐらいなら見ないで何も知らない方がマシ!とも思ってます。
私の感覚って変ですかね?😂

コメント

rairii

私も同じです!
女の勘!分かります(笑)

でも・・・知らないフリ!
見て良いことなどないも無いは見ない!です!

• 🐠

🐠

こんなくだらない質問にコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️
    お金も一切持たせてないし残業ばかりの毎日なのでこういう事を旦那に正直に言話すと
    浮気する暇と金をくれ!!と嘆かれます(笑)
    なので疑ってかかってるわけではないのですが、今日は何となく、誰?と気になってしまいました🙀

• 9月2日
あんよ

知らぬが仏ってやつですね:(;゙゚'ω゚'):
見ないように我慢できるなら、それが得策かと思います(^ν^)

私だったら我慢できずに覗いちゃいますが(*゚▽゚*)笑

• 🐠

🐠

知らぬが仏…その通りですねw
    仮に見てしまって黒かった場合、私自身で子供抱えて出産寸前でメンタル持つ気がしないのでやめときました!笑

• 9月2日
  • あんよ

あんよ

もし何かのはずみやキッカケで、黒いものが見えてしまった時は
    一生尻に敷いてATMとして働いてもらいましょう(^ν^)

もうすぐ可愛い女の子に会えるんですね〜(*゚▽゚*)!
    今は赤ちゃんのことをたくさん考えて、出産頑張ってください(^ ^)旦那さんはとりあえず後回しで(o^^o)

• 9月2日
  • 🐠

🐠

本当にお金の面では一切文句言わせず黙らせてるので(めっちゃ言い方悪いですがw)メンタルやられるかもしれませんがぶっちゃけ浮気一つくらいでは大きく動じません(笑)

ありがとうございます💓
    上の子も手がかかるし体もしんどいしで主人の事はいつだって二の次です😂w

• 9月2日

私は一回見たらまたきになると思うので見ません。

もしきになる女の人とのやりとりを発見したら、ラインをしあってる本人達同士はなんの気もなくても、第三者の私が見ると変に勘ぐって疑ってしまう気もするので…

退会ユーザー

私の旦那は
    テレビとか一切見ない人で
    たまたまその時旦那がハマってたスタンプが「アモーレ」と書いたスタンプで、笑

本人は知らず知らず気もなくやってたことなのですが疑ってしまいましたよね😅
    見ないのが最善だとあらためておもいました

• 9月2日
  • 🐠

🐠

同じです!私も一回気になることがあれば根に持っちゃうタイプなので自らを苦しめるような事はしないが得策だと思いました😆
    貴重な経験談をありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 9月2日
はじめてのママリ

変ではないと思います😊
以前は携帯みてましたが、今は見ません。
やましいことがあったとかではないですが、見るときは離婚を覚悟したときと思っています🤣🤣
ただ、ラインがなるとめっちゃ気になって、見たい衝動にかられるのは否めないです😭

• 🐠

🐠

見る時は離婚を覚悟したときですね!
    私もそのような感覚に近いものがあります!
    気になるか気にならないかと言われれば気にならないのですが、コソコソされてるのがうざいなと思いまして🤤
    ただやっぱり興味ないので放置しときます(笑)

• 9月2日
みき

浮気の心配は全くないですが、お互いの携帯のパスワード同じだしいつでも見れます(笑)

• 🐠

🐠

おー!お互いに信頼度が高めなご夫婦なのですね😆💓
    うちも信用はしてますが今回はちょっと、ん?と女の勘が働きかけましたw
    でも結局全然興味ないので見るのはやめます(笑)

• 9月2日
ぽん

私は通知がなるとすごく気になりみてしまいます😭
何回も後悔したのですが。。
今は、旦那もそれを知っているためか子供を授かり真剣になったのか、やましい事はないみたいです。
一安心ですが、鳴るとやっぱり見る癖があります笑笑

• 🐠

🐠

見る癖が付いちゃうとあかんですね😂
    私も見ちゃうと思います!癖がつくと💧
    独身時代に見て何度も後悔してるので、自分のメンタル保持のため見るのはやめときます(笑)

• 9月2日
つぴこ

興味なさすぎて見ません(笑)

• 🐠

🐠

お!同じような方がここにも…w
    うちも興味無さすぎることに気付いたので放置でいきます(笑)

• 9月2日

私は見ます😂
友達少な過ぎて見事にライン可哀想なことなってますが(笑)

見てショックも受けるとおもいますがそれより隠せると思って行動とってることが腹立つので証拠集めまくって喧嘩とかなったタイミングで全部いいますね!揚げ足取りまくります!

• 🐠

🐠

あーなるほど!!
    喧嘩した時の揚げ足材料にするのですね🤤
    主人も友達少なくて可哀想ですが、独身時代のアレコレもあるので今回なんだか、ん?と働きかけたものがありますがやっぱり興味なくてやめました(笑)
    揚げ足取りまくるのもアリですね〜😆参考に致します‼️

• 9月2日