※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

お台場のチームラボに1歳児連れて行って楽しめますか?友達2人と私と1歳…

お台場のチームラボに1歳児連れて行って楽しめますか?
友達2人と私と1歳児で行く予定です。

コメント

kanaぶん

暗かったりするので、ちょっと危ないかも?です。ずっとベビーカーなら大丈夫かな。

• mama

mama

ありがとうございます😊
    ベビーカーには乗っていてくれそうにもないです😭😭
    周りのキラキラ〜〜な感じに身を乗り出しおろせコールがすごそうなので…
    もう少し大きくなってからの方が安全に楽しめますかね?

• 9月2日
  • kanaぶん

kanaぶん

行くのは平日ですか?土日は混雑もあるため、平日のほうが安心かなと思います。うちも娘が1サイ10ヶ月ですが、走り回り他の方も写真撮影目当てだったりするので危なくて。。

• 9月2日
  • mama

mama

土曜日です。
    やはり混みますよね😓
    平日は仕事があるので行けなくて…
    都内で子どもも大人も楽しめる場所ってあまり知らなくて流行りに乗る感じになっちゃいました😆💦
    うちの子も最近走れるようになり、テテテテテ色んなところ行っちゃいます😣

• 9月2日
  • kanaぶん

kanaぶん

お台場のビーナスフォートにあるアネビーは難しいですか?子どもの施設ですが、子どもがいないお友達も一緒に遊んでくれると思いますよー!あとは、フジテレビ観光とか。ベタですが、子どもも楽しんでました(笑)

• 9月2日
  • mama

mama

ありがとうございます☺️
    調べてみたら楽しそうでしたが、子供の遊び場に友達にお金払わせるってありですかね?😭
    フジテレビ観光した事ないので楽しそうです😳

• 9月2日
kanaぶん

子どもが遊べるエリアもありますが、かなり足元暗いのと、チカチカ照明なので、迷子に注意かなと(*^^*)私も楽しかったですが、疲れました(笑)

• mama

mama

暗いと怖がったりするかもですね
    今回はチームラボ見送ろうと思います😭😭

• 9月2日