※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのんたん
妊娠・出産

妊娠の兆候があり、基礎体温計で37.05度。出血あり。着床出血か不正出血でしょうか?

妊娠の兆候がありこれを機に、と遅いですが
基礎体温計を昨日買ってきて今日測ってみたら
37.05度ありました。ですが出血があります。
これは着床出血なんですか?不正出血なんですかね?

コメント

キャンドル

こればっかりはむずかしいですよね(。>д<)
病院いかれるのが
一番確実です❤

妊娠されてるといいですね❤

あやのんたん

お返事ありがとうございます!
生理予定日がまだなんですが病院に行ってももう分かるんですかね?(°_°)

ありがとうございます!♡

ぱん

たぶん、病院に行っても血液検査か尿検査でしか判断できませんが、出血があるなら電話連絡だけでもしてみてはいかがでしょうか?何時頃来てくださいと、指示してもらえると思います。

うちの病院では、初期の出血は処置しないので、私なら生理予定日頃、妊娠検査薬で様子をみます。

ローヤルゼリー入りはちみつ

どっちかは、分からないですね。

妊娠してるかどうかは、私の場合は生理予定日から1週間後に病院に電話しましたが、まだ来てもらっても、エコーには写らないから、もう1週間くらい待ってから来てくださいと言われました。

病院では、心拍が確認されてから、初めて妊娠してると言われます。今、病院に行っても心拍はまだ確認できないので、残念ながら、病院に行っても不安が解消されないままかもしれません。
予定日から1週間くらい経てば、ドラッグストアで売ってる、妊娠検査薬を使われたら分かりますよ。

あやのんたん

生理予定日当日でも分かる検査薬を買ったのでそれで生理予定日に調べてみようかと思います!

あやのんたん

生理予定日当日でも分かる検査薬を買ったのでそれで生理予定日に調べてみようかと思います!