※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
ファッション・コスメ

オバジ使っている方に質問です!今オバジの化粧水と美容液を使っているの…

オバジ使っている方に質問です!
今オバジの化粧水と美容液を使っているのですが
美容液を塗ると、顔の一部がヒリヒリ?する感じがします( •́દ•̩̥̀ )

だけど化粧のノリが凄く良くなったり
肌の赤みが引いたりしてきて効果としては感じてます

オバジってこういうものなのでしょうか?

コメント

ゆっきー

ヒリヒリする部分は肌の免疫力が弱まっているところで特に目の周りなどは、皮膚が薄いので余計にヒリヒリするとは思いますが、使っていくうちに免疫力があがっていき慣れてくると思います‼︎他の化粧品でヒリヒリしたら合わないというサインで使うのを一旦やめてほうがいいですが、オバ時の場合だいたい最初はヒリヒリします!!♡

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    確かにヒリヒリするところは
    ポツポツが出来ていて
    弱っているかもしれません😳
    慣れてくるといいです✨
    根気よく使ってみますね💪

    • 9月2日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    はい!♡オバジは高いけど中身は凄くいいですもんね!♡

    • 9月2日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    高い...🤮!
    だけど高いだけありますね💜✨

    • 9月2日
ヒマラヤン

美容液だけでしたけど、オバジ20かな?たしかにヒリヒリした感じがありましたね。

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    やっぱりあったんですね😳

    • 9月2日
猫がさわりたい

ビタミンが浸透するときに
敏感なかたはヒリヒリする人もいるようです~😅

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    確かに敏感肌かもしれません💦
    だけど良さげなんで
    使い続けてみます( › ·̮ ‹ )

    • 9月2日
  • 猫がさわりたい

    猫がさわりたい


    わたしも良いと思います😁
    たまに浮気をし、なんだかんだ10年以上お世話になってます😅

    • 9月2日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    10年以上使ってるって事は
    効果あるって事ですよね😳?

    • 9月2日
  • 猫がさわりたい

    猫がさわりたい


    シワは気にならないです😁

    良さそうなの見つけるとつかいますが、結局元に戻ります笑😅

    • 9月2日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ほうれい線とか気にならないですか?
    やっぱり元に戻るんですね😂
    私もそうなりそうです笑

    • 9月2日
  • 猫がさわりたい

    猫がさわりたい

    ほうれい線も気にならないですよ~✨

    ビタミンCは抗酸化作用があるので
    肌が衰えないのかな?と前向きにとらえています😁

    • 9月2日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    なるほど😳✨✨
    知識ゼロなので教えてもらうと
    凄くよく分かります💪

    • 9月2日