※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

愚痴です。批判的なコメントはなしでお願いします。旦那から、頭が薄く…

愚痴です。
批判的なコメントはなしでお願いします。

旦那から、頭が薄くなってきてる事を理由に仲良しをしばらくやめたいと言われました。2ヶ月に一回とかなのにそれで変わるのか?と思いますが、そう言われたら我慢するしかありません。自分は足のマッサージさせるくせに。お願いするときだけベタベタキスしてきて、なんだかなぁって思ってしまいます。けどそれをやめてしまうと本当に夫婦のコミュニケーションがなくなってしまうのでやめようとは思ってません。
私がデブでひどい体型なのもいけないし、今まで私から誘いすぎて誘うの疲れたので、もう自分からは言いたくないし、このままレスになってくのかなって気持ちのモチベーション下がってきてます。
なんか寂しいな…😢

コメント