※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

福岡に住んでる現在5ヶ月の初妊婦です。8ヶ月の時期に義従兄弟の結婚式…

福岡に住んでる現在5ヶ月の初妊婦です。8ヶ月の時期に義従兄弟の結婚式が東京であります。飛行機で28週時期に東京まで3泊4日はしんどいでしょうか?主人と主人家族はみんな行きます。きっと結婚式後はディズニーや東京観光をするようなのですが…一緒に行きたい気持ちと反面、もし何かあったら、とか周りに心配や気遣って頂くようならいっそのこと私だけ留守番した方がいいのか…とか考えてます。

コメント

3泊4日…長いですねぇ。よく歩く観光になりそうなら、おなか張るのも不安なので私ならキャンセルします。

• ママ

ママ

御回答ありがとうございます。
    やっぱ張ったりもしますよね💦
    行ったら自分も無理しそうな気はします。何か起こって皆さんに迷惑かけるようなら行かない方がいいですよね…

• 9月2日
かもあ

私は上の子のとき、妊娠5カ月で福岡から北海道旅行3泊4日行きました。行けないことはないですが、本当に自己責任だなって思います。
私なら結婚式にでて、あとは一ヶ所行きます。ディズニーだけ行くとか、観光だけ行くとか決めて調子よければ行きます。で、あとはみんなは出かけててもホテルで休憩して無理はしないかな。

• ママ

ママ

そうですね。全部同じ行動は辛そう…。参考になりました!
    御回答ありがとうございます!

• 9月2日