※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグセットを使用された方いますか?お子さんはうまく飲めましたか?購入を悩んでいます。

リッチェルのいきなりストローマグセット、使用された方いらっしゃいますか?お子さんはうまくストローで飲めましたか?はじめて使った月齢はいつですか?
購入しようか悩んでいます( ; ; )

コメント

こんにちは!
私の息子は8ヶ月からマグマグを使ってますよ!
哺乳瓶ではもう飲めなかったのでマグマグに変えたらうまく飲めてました!

ぽんず

5ヶ月の離乳食開始から練習してましたが、なかなか上手に飲めなくて6ヶ月で休憩。7ヶ月でまたスタートしたらすぐ飲めるようになりました😆❤️

何種類かストローマグ持ってますが、1番飲みやすいみたいで今でもご飯の時使ってます(*◜௰◝*)

☺︎

5ヶ月でいきなりストローマグ使い始めました😊最初から上手に吸えましたが最初の数回は吸ったお茶が口からそのまま出てました😂💦でもすぐに飲めるようになりましたよ😊今1歳8ヶ月ですが、こぼれないし、朝牛乳飲むときとか今でも使ってます😊

m

いきなりストローマグ、6ヶ月と3週から使い始めました
離乳食の時に麦茶あげてます

蓋を押すまでもなく、自分で一生懸命吸ってます😁
吸った分の3分の1くらいはうまく飲み込めないのか口からこぼしちゃってますが😅

4匹のこっこちゃん

6ヶ月中頃に、いきなり普通のマグで飲ませましたが、2〜3日で普通に飲めるようになりましたよ!

すけぽん

みなさん、ありがとうございます!
購入したいと思います!

どれみ

4ヶ月後半から使ってましたが、リッチェル より、パックの麦茶の方が良かったです!リッチェル はわざと押したり?触ったらすぐ出るので触りたがる娘は不向きでした!
パックの麦茶で3日でストローマスターし、5ヶ月からはリッチェル の普通のマグで飲んでます