※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
ファッション・コスメ

ナイトボーテて、アイプチのやつ使ってる方いらっしゃいますか?本当に二…

ナイトボーテて、アイプチのやつ使ってる方いらっしゃいますか?本当に二重になりました?

コメント

はじめてのママリ

一年使ってますが全く!笑
ただ、他のよりはのりのつきがいいし、目立ちにくいです!😊

めい(・∞・)

ナイトアイボーテは全然ダメでした(´・ω・`;)
癖付けの意味でしたら,ワセリンを瞼に塗ってアメピンの丸い方でなぞるようにしたら癖付きました!!
ワセリン使うのはあくまで自己判断ですが(><)

プッカ

二重幅の調整で使ってたんですが、4年?くらいダラダラ使ってたら気づいたら定着しましたよ😚
ほかのやつより使いやすくて愛用してたら定着したのでラッキーでした❤

使わなくなってからも3.4年以上は経ちますが定着した幅のままです!

ただ私はもともと二重の線自体はあったパターンで、幅を少しズラしたパターンなので完全に1から線作るとなるともっとかかるかも…?😭

ぱぴこ

ナイトアイボーテですかね?
私は二重にならなかったです😭
・夜寝る前に塗ると接着が強すぎてまぶたに違和感がある
・まぶたのひきしめ効果なのか塗ったところが熱くなる
・クレンジングでなかなか落ちない(同じような口コミがあり専用のクレンジング発売してるみたいです)
と、いう感じで敏感肌で奥二重の私には相性×ですかね😅
肌強くて一重の人は合うかもです。
いい値段するので今も化粧する時は普通のアイプチとして使ってます。

。

友達が使っていましたが
全く効き目ないと行ってましたよ😣

ともとも

皆さん。コメントありがとうございました。やっぱり瞼の状態とかで個人差があるんですね。この間テレビでやってたんで気にはなりましたが😌