※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたろ(21)
その他の疑問

七五三で神社にお参りに行くとき、親の服装ってどういうのが無難なんで…

七五三で神社にお参りに行くとき、親の服装ってどういうのが無難なんでしょうか?😵💧
シングルマザーなので、私と私の両親、主役の娘と、息子で行きます。
娘はレンタルの着物、息子は無料でタキシード風などがレンタルできるのでそれを着せる予定ですが、親の私がどういうのを着るのがいいのか分からなくて😵💧
(まだ先の話ですがふと気になって!)

画像のような服装ではダメですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思いますよ!!着物着ている方もいらっしゃいますが、子どももいますし、簡単な綺麗目の服で着ている人たくさんいましたし、実際私もそんな感じで行きました^ ^

• まーたろ(21)

まーたろ(21)

大丈夫ですかね😭

下の子もいるしあまりカッチリしたのだと動きづらいかなと思いつつ、でもラフすぎてもだめかと悩んでました(^^;

• 9月2日
ぽちたま

知り合いのシングルマザーの子は普通のスーツ(黒ズボンに白シャツ、ジャケット)で行ってました〜!

• まーたろ(21)

まーたろ(21)

ありがとうございます❗

• 9月2日