※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

旦那が約束を忘れて寝ていて、2人目の子供を欲しがる女性が落ち込んでいます。

2人目が欲しいのに、なかなかできない。
今日タイミングとろうねって約束してたのに、寝てる旦那。

起こしたけど、起きない。

むかつく。
かなしい。
欲しいのは私だけなんだろうか…。

落ち込みます。

コメント

かっちゃん

お気持ちわかります。女性ばかり努力しても旦那さんが努力しないとだめですよね。うちも私は、温活や基礎体温測り努力してるのに、旦那は相変わらず不健康な生活態度です。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😢良くないとは思いつつも、なんで私ばっかりって思っちゃいます。

• 9月1日
R

めっちゃ同感です!!
うちもまさに今それでいらいらしてます(笑)

• ゆき

ゆき

同じ方がいてなんか救われます😭寝てる旦那をリビングに残して、寝室に来ました💢はー。

• 9月1日
  • R

R

全く一緒です!!
    リビングで電気つけっぱで寝てたので、クーラーも電気も消してきました!!

いらいらするし、虚しいし、不倫してやりたいとさえ思ってしまいましたw

• 9月1日
  • ゆき

ゆき

そう、クーラーも電気も消して来ました!!!!そして違う男に抱かれてやる!!!と思ったところも一緒です!!!笑

虚しい気持ち、よく分かります。

どうして女性はこんなにも考えているのに、男性は考えられないのか謎です。

• 9月1日
  • R

R

うわー一緒すぎて嬉しい😭💓💓(笑)

温度差感じますよね。
    焦ってもできないよとか言われたんですけど、月に1度しかチャンスないし、出来るかもわからないからそのチャンスにかけるしかないじゃん、わからないの?ってなりますw

• 9月1日
  • ゆき

ゆき

このチャンスを逃したら、また1ヶ月先の生理で落ち込む。で、またいつタイミングとろうか悩む。で、また寝てる旦那にイラつく。

もうこの悩みやイラつきが嫌なんだよ💢って感じですよーーー

• 9月1日
  • R

R

ほんと負のループの繰り返しですよね!!
    しかも何歳までに産みたいとか考えたら期限もでてくるし、、

いらいらやばいですよね!!
    1日くらい我慢しろや!!ってなります(笑)

• 9月1日
  • ゆき

ゆき

朝起きたら謝ってきましたが、許せません…そして排卵検査薬は陰性。はーーーーー。

昨日はありがとうございました😆モヤモヤしていたけど、同じ境遇の方がいてスッキリしました!!!

• 9月2日
カーズ

うちも同じくです。

毎朝検温、排卵前は排卵検査薬、タイミングをとるために、旦那にお願いして…
ほしいって気持ちはお互いあるはずなのに、
私のわがままに付き合ってるような雰囲気さええります。

やっつけっていう言葉以外に
タイミングは表現できないです。

• ゆき

ゆき

毎朝検温すばらしいです!!!
    お子さんが寝てる時に起きて検温ですか??わたしは一緒に起きてしまうのでなかなか検温できなくて…

そう、お互い二人目がほしいって思ってるはずなのに、女性ばかり考えてて、お願いして…。

そして昨日のようなことがあると、虚しくなりますよね😭

• 9月2日
  • カーズ

カーズ

検温の時間は毎日同じ時間には出来ず、起きたら真っ先に測るようにしてます。なので、正確には出来てないです。

前戯もなにもあったもんじゃないですよ💦

• 9月2日